腰回しバストアップ!

梅雨明けまで2ヶ月を切りました。
バストアップ夏の陣、順調でしょうか。
わたしは昨日に引き続き胸が痛いんですが、
だいぶましになったので今日はプエラリアを頑張って飲みます。
最近思うのは、なんか集めるお肉がなくなってきた?
前はお腹から胸までぜい肉のビッグウエーブを起こしていたのに、
今はたぐりよせてもたぐりよせても、胸の直前くらいで皮しかなくなる・・・。
もっと脂肪をつけなきゃ!
しかしこれは諸刃の剣。
二の腕や背中、もちろんお腹にも脂肪はつきます。
そして、お腹からバストに肉を持ってくるには、
相当な努力と時間を要するのです。

(でも持ってこられます。)
そこでわたしが考えたのは、
ジムをさぼることです。
週2だったのを週1にする、もしくは、
自宅での軽いエクササイズに切り替える。
エクササイズにはいろいろ心当たりがあるんですよ。
大ヒット中の本。買って何ヶ月も経つのにまだ取り組んでいません。

妹がやって30分でリタイアしたと聞いて、やる気が。。

先日買ったら付録にセクシーボディになれるDVDが!
GLITTER (グリッター) 2007年 06月号 [雑誌]
でもどれもだるいんですよ。
運動系は自分でやっても効果が目に見えにくいっていうか。
ジムでトレーニングすると、ほんの1時間でも達成感と結果がついてくるので
わたしってジム向きなんですよね。
美乳体操も結局ジムでやることが多いし。。
そんなズボラな女でも、1日5分間腰を回すだけでびっくりするほどのクビレをゲットできるというのがこのSHINOさん。

やせる!腰回しダイエット
わたしが彼女を知ったのはたしか先週末、テレビを見ていたときです。
腰を回すだけでクビレができる・・・その手のエクササイズってありふれてるから、
全く興味を持たなかったのですが、バストアップもできるというから目がくぎづけに。
ばっちり録画しました。
さて、どんな体操かと思ったら、
簡単に言うと、腰を回すときに腰から下だけを回すとかそんな感じ。
1日5分でいいそうです。
そして、バストアップに効く運動っていうのも紹介されていました。
ただ肩甲骨を寄せるようなエクササイズでしたが、
これって似たようなことが美乳体操にも書いてありましたよねー。
つまり、バストアップの鍵は肩甲骨にあるのは間違いないでしょう!
さて・・・その腰回しエクササイズですが、
番組の途中でお医者さんが出てきて、
「腰を回すことで骨盤の位置が正常になり、
スタイルもよくなるし女性ホルモンの分泌が活性化され、
お肌がキレイになる効果もある」

って言っていました。
なにー!これはやるしかない。。
と思った次の日の朝、公園で見てしまいました。
SHINOさんにすごく似た人が例の腰回しエクササイズをやっていたんです!
遠目だったけど、あれはSHINOさんだったかもしれません・・・。
その腰回しエクササイズをわたし自らが実践して、
近日動画でアップしようかと思っています。
録画をアップしたらさすがに怒られちゃうからね。。
詳しくはメルマガで!
夏のバスト形は弾力のあるセクシーな半球形がいいな。

(わたしの使用中サプリが限定セール)
レディーズプエラリア99%がセール(ユーザ名: puerariaplaza パスワード: 99)
→ホワイテックスセール(売り切れました。次回セールはコチラ
(わたしのおすすめコラーゲン)
ほかと全然違うので試してみてください。
○ホワイテックス(明日からセール)
→バストアップと美白のサプリメント。美白とデコルテ育成に定評がありますが、わたしの場合はお肌がやわらか〜くなって、まつ毛が伸びた。
○プルオイ(今だけ12,800円 +10包増量)
→飲めばわかります。肌の弾力がぜんぜん違う。某エステで顔に使っているコラーゲンと質が全く同じだそうです。
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!