(写真)このひと手間で美乳!

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

コレールで最上級補正。
colere.jpg
今でこそみっちりだけど、バストアップしたてのときは、逆立ちしても合わなかったブラ。

さて、わたしはバストに肉を集める効果的な方法を発見しました。
バストケアサロンでパクったあるマッサージを自分でやれるようにアレンジして試したら、
ほんの1週間ほどで変化が目に見えてきました。
というか昨日お風呂に入ったときからアレッ?って思って、
今朝のマッサージのときにオオッ!ってなりました。

すごいですよ!今回は二の腕なのですが、
二の腕のお肉もバストになれるって知っていましたか?
でも二の腕のお肉ってバストまで持ってくるのが難しくないですか?
だから今までけっこう適当にやっていたのですが、
あまり効果らしいものは感じていませんでした。

しかし、ズボラなわたしがようやく、バストケアサロンの施術を自分でやるとどういう方向に引っ張ればいいのかっていうことを考え始めました。
とくに二の腕。不器用な体をひねりまわして開発した二の腕バスト化マッサージはこのようになりました。
説明しにくいのですが、あえて言葉にするならば・・・

(ちよみるく式・二の腕バスト化マッサージ)

1.ひじの上を反対側の手で逆手に持つ。
2.その手の形で肉を脇まで引き上げ、そのままバストへ流す。

(使用中クリーム)
ガウクルアバイオ
肌が痛むので、必ずガウクルアバイオをつけてやってください。
以上です。わかるかな?
このマッサージはバストをボリュームアップしながら二の腕を細くするという一石二鳥の効果があります。
しかも、適当に3回くらいやっていても目に見える効果がありました。
肉がやわらかい人はとくに変化が大きいと思います。
あと、バストの外側上部の方に肉がつくので、セクシーになると思います。

image.jpg
胴からバストのラインがはみ出る。
上部にも肉がつくので離れ乳でもセクシーなラインに。

まあ、百聞は一見に如かず。ぜひやってみてください!
それからあともうひとつ、バストマッサージで重要なポイントがあるのですが、
それはメルマガでお知らせします。

(お知らせ)

未公開コンテンツ(動画!)のURLをメルマガ読者の皆さんに先駆けてお知らせします!
今夜21時頃の配信予定です。
→メルマガ登録(無料・現在読者人数900名以上です!)

070510.jpg
○明日11日、午後4時からプエラリアのセールがあります。
→現在VoCEに掲載中!レディプエとホワイテックスなどを安く買えるセール会場へ


>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!