(画像)使用中サプリの原点

→OL育乳道

今日はやたら胸が張っていて、測ってみたら91cmで若干増えていました。
生理が終わったばかりだというのに、こないだも張って変な感じ。

fitting.jpg

ところで、昨日部屋を整理していたら、こんなものを見つけてしまいました。

0705013.jpg

今飲んでるバストアップサプリ、レディーズプエラリア99%のパッケージです。
初めて買ったときは箱じゃなかったんですよ。
約1年前。これを見るといろいろ思い出してしまいます。。

あすはレディーズプエラリア99%のセール。
ぜひぜひ、ゲットしてください。
わたしも夏に向けて、バストを慈しんでいきます。

※レディーズプエラリア99%はこう飲む!

生理5日目くらいから排卵日までの約10日〜14日にかけて、
お風呂上りの血行のよいときに飲みます。
効き過ぎる場合はハーフサイズを利用するのも手です。

○レディーズプエラリア99%限定VIP価格詳細
(ユーザID:puerariaplaza パスワード:99)

○レディーズプエラリア99%シスター(ハーフサイズ)

○ホワイテックス(お肌とバストに効く18種類の美容成分)


FC2←男性のおっぱいネタブログが首位
←バストアップブログ専用!