[](写真) 祝!増量

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

バストがおそらく増量しました。
まだ採寸してないけど、ボリューム的に手ごたえがあったのです。
というのも、パッド入れてちょうどだったブラが
パッド抜きでジャストになったのです!

そのブラとは、ブラデリスのノンワイヤーブラ。
いつものようにお肉を集めるとあれっ、トップの位置が合わない・・・

pari.jpg
胸の上部もカップが食い込んで段になってしまう。

こりゃダメだーと思ってパッドを抜くと、
おお、ぴったり!キレイに埋まっています。

pnasi.jpg

ちなみに先月はというと、

パッドあり
先月

パッドなし
先月

すごいですよね、確実に増えてるっ!
→詳しくはブラデリスノンワイヤーブラ着用レポートにて

最近バストが激減したので内心あきらめモードに入っていましたが、
このことでかなりほっとしました。

でも昨晩は胸が痛いのがつらくてサプリお休みしたんですよ。。
こんなことなら頑張って飲んでおけばよかったよ!

飲み続けてよかったよ・・・
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
神経質な人だったら痛みで眠れない可能性がある。。

去年の話、バストアップ歴8年、あれこれ試してもびくともしなかったという方からメールをもらいました。
そして彼女はこのレディプエを飲むことを決意したのですが、
その後しばらくして、まな板状態からEカップがきつくなるまでになったというメールをもらいました。
ってことは5カップアップ?たしかその間3ヶ月もなかったような・・・?
信じられないですよね。そこまでいくと体に悪い気も。
けど全く結果が出ないのに8年間もバストアップを続けるのがスゴイです。

ところで、今回の停滞期はおよそ5ヶ月?
なんかバストアップを続けるほどに停滞期が長くなるような気がする・・・。
11月下旬に95cmを達成して以来一進一退、
減りこそすれど増えはしなかった。
あせってサプリを変えたんですね。そうしたら不正出血が。
わたしには効果が強すぎたのか、飲むタイミングが悪かったのか。。

生理中から飲み始めるというから驚き。
高品質高配合バスト アップサプリメント GLAMOUR グラマー(90tab+20tab+puru10)あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!もちろんプエラリアも♪豊胸【アットスタイルフォーシーズンズ】
有効成分がレディーズプエラリアの3倍近くもあるサプリ

健康診断では不正出血は問題なしと言われたものの、
念のため生理周期が整うまで女性ホルモン系のサプリはお休みしたりもしていたし、
あとは便秘解消でやせたりしたし、彼のことも、
どうやら恋人としてはもうやっていけないかも・・・
こんな感じでバストが減りそうな要因もけっこうあったので、減ったのはしょうがない?

あと、Fカップクッキーってけっこういいのかも?
【Fcupクッキー(30本入り) 】噂の激ウマ★爆乳クッキー「Fカップクッキー」【これこれ倶楽部】
これ始めたのもごく最近ですからね。

まあ、なにはともあれ増えてヨカッタ!
今日はエステで言われたことをちょっと書こうと思ったのですが、
今朝のこの件が嬉しすぎて書くことにしました。

メールや私書箱の投書を見てみると、
バストアップする予兆みたいなものはあるかという質問がけっこうあります。
これはわたしもバストアップを始める前にすごく気になっていたこと。
今回はどうだったかというと、

まずバストが痛くなりました。なんかうずく感じです。
それから、乳首が痛くて終始立ちっぱなし。
そしてせっかく明るくなった乳首の色が黒ずんできたような気がします。
あとは、やっぱり肉がついた感がある。。
最初はGW中1度もジムに行けないまま外食ばかりしていたせいかと思ったのですが、
今までもサイズアップするたびに太った感じがあったので、
今朝になってみて、バストアップしたからだ、って思いつきました。

こんな感じです。
しかし、5ヶ月もサイズが停滞してたんだ。。
我ながらあきらめないでよくがんばったと思います・・・。
いや、サイズ自体はどうなっているかまだわからない!
でも確実に大きくなった手ごたえがある。

あ〜本当によかった。
最近まで「夏までにどれくらい育てられるかな?」なんて考えていたけど、
長い停滞期を経て欲がなくなったのか、今はもう
この大きさを維持するために頑張って大切にケアしていきたいって思います。
単純なわたし。。95cmカムバック企画はどこへいったのか。

※わたし的にここの福袋は買い!です。もちろんわたしも買いました(2個も!)。


>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!