(写真)サプリを最大限に生かす

レディプエ期間限定価格…2009年04月07日 10時 から 2009年04月09日 10時まで!
先日テレビを見ていたら、若槻千夏が言っていました。

何を食べても絶対太らないダイエット法がある!
その発想がすごく面白くて、
たとえばおいしそうな300キロカロリーのメロンパンがあったら、
これはキロカロリーしかないから、食べても絶対太らない!

って思いこむのだそう。
それで実際成功したというんだからスゴイ。
ここで「アホか」って思ったアナタ!
それじゃ飲んでるサプリの効果も半減ですよ。
実はもうひとり、同じことを言った人がいます。
それはこの方。
 
彼女はこの本の中でこう書いています。
同じ美容液でも、これは効く、って考えながらお肌に入れていくと全然違う。
前にもこの話を引用したような気がしますが・・・思い込みは大事ということですね。
いやいや、ゴマカシなんかじゃなくて。
わたしが飲んでいたサプリ

※わたしが飲んでいたサプリがあす9日まで値下げしています。

約4000円オフ!
→セール会場&詳細について
(3月のQ&A その3)
Q9.
私は1年くらいでアンダー65のC〜DだったのがやっとE〜Fになりました。
カップのわりに見た目が小さいのが悩みで、今の目標はG65です!
私もレディプエとB-UPドロップを使ってましたがもう半年近く停滞してるかも(´・ω・`)
なのでサプリを変えてみようと思ってネットで探してて、
ダラピルというのが気になったのですが知ってますか?
このサプリについて何か知ってることやど〜思ってるかなど聞かせて下さいm(__)m
あと、エクサブラが気になるのですが詳しく知ってたら教えて下さい
やはり育乳にはブラデリスがいいのでしょうか?
でも7517Cは以前よりカップが浅くなりアンダー緩くなった気がして育つのか心配だったり(^ω^;)
ブラも変えてみようか迷い中です。
A9.
以前よく利用していた個人輸入サイトにありました。
http://www.t-dm.co.jp/home/shop/show.php/itemid/I006/
実際に使ったことがないためどういったものかわかりませんが、
ジャムウ系という説明を見つけたので調べてみましたところ、
女性ホルモンのバランスを整えるハーブが調合されているというものらしいです。
ということは、ワイルドヤム的に、黄体期に飲むもよし・毎日飲むもよし、という守りのサプリメントとして位置付けられそうです。
もしプエラリアと併用する場合は、最小の量で様子を見ながら慎重に使用されてください。
エクサブラについて、こちらも使用したことがなくてわかりませんが、
補正力は強いみたいですね。

ブラデリスのカップの具合については、さまざまの意見があり、
実際に手に取ってみなければわからないところがあります。
ブラデリスにしろ、エクサブラにしろ、補正力が強くてご自分に合う形であれば
育乳は可能だと思うのですが、なかなか具体的なアドバイスは今のところできずにいます。
なんせ最近はレナセールしか使っていないものですから・・・。
そのうち必ずレポートしたいと思っています。
Q10.
いつもブログ拝見させて頂いてます♪
ブラの乳間を詰めてお直しする…という方法を紹介して頂きましたが、掲載画像で分からない点がありまして…
自分で縫ってお直しする場合、乳間の中央部分を摘んで縫うのは、ブラ生地の上から下まで全て同じ詰め幅で縫い詰める(アンダーは乳間を詰めた分だけ短くなります)と良いのでしょうか?
それとも、下に縫い下がるにつれて、縫い幅を狭くして、元々の、何も詰めないでいる幅に向かって、縫い詰める範囲を逆三角形にする(アンダーのサイズはそのままになります)と良いのでしょうか?
…何と書いて表現したらよいのか…質問の意味が分かり難かったらすみません。
A10.
こちらこそわかりやすい画像なり説明なりを提供できずすみません。
ブラの乳間は簡単にお直しすることができます。
おっしゃる意味はわかります。縫う方向ということだと思いますが、
実は1点だけを縫うんです。。縫い進めるというよりは、「縫い留める」という感じで
中心が写真のように縫わさって、外れなければOKです。

※画像はクリックで拡大できます
>>blogranking
したがって、アンダーサイズには変化はありません。
Q11.
アンダー65で、最近太って初めてFになりました。
嬉しいF!・・でもぽっちゃり・・痩せたらまた胸は減るし・・と悩みこちらにたどり着いた次第です。
ちよみるくさんを参考に簡単なマッサージとブラデリスを取り入れました。
プエラリアは初めてなので「美乳生活」という安価なサプリです。
そのサプリ(ちよみるくさんが初期に服用されていた「プエラリアハーバルサプリメント」とパケが同じようです)によると、
「1日100mg以上のプエラリアの摂取は良くない。タイ本国では禁止されている」とかなんとか・・聞いたことありますか?
ちなみに「美乳生活」は1粒プエラリア100mg含有で1日1粒の摂取が目安だそうです。
A11.
わたしもそのサイトを見てみました。
→美乳生活
プエラリア含有100mg以上の製品は「Eランク」(!)と呼ばれ、
販売禁止されている、という内容が書かれています。
わたしは初めて聞きましたが、タイのことはわかりません。。
それにこのサプリメント自体、プエラリア・ミリフィカ100mg使用と表示しており、
つまり100mg以上に含まれるのですが、これは単なる揚げ足とりでした^^;
日本ではイソフラボンの過剰摂取について政府が上限値を定めたりしていますが、
それと同様の話かなと思います。
→イソフラボンの1日摂取量についてわたしの見解
個人差の問題も大きいと思いますが、プエラリアは指定されている量を続けるだけでも副作用が起こるケースが珍しくないので、
最小量から飲み始めるという心がけは非常に重要だと思います。
余談ですがこの「美乳生活」というサプリは、わたしが昔飲んでいた「プエラリア・ハーバル・サプリメント」とは違うようです。
美乳生活 プエラリアナチュレ100【快適生活】
「・(中点)」が違うんですが・・・リニューアルしたのかもしれません。
わたしが使用したものは個人輸入サイトで手に入れたもので、たしかプエラリア・ミリフィカが200mgは含まれていたはず(笑
現在は販売されていないもようです。
今回の質問コーナーは以上です。
ご質問はこちらへお願いします  
日に日にみなさんから寄せられるご質問がマニアックな内容になってきているので、
すごい、よく勉強されてるなと感服したり、
逆に新しい情報をいただいて勉強させられることもたくさんあり、とてもうれしく思っています。
これからもぜひよろしくお願いいたします。
>>人気ブログランキング