(写真)グラマラスアイ

わたしが2年以上続けた5カップアップのプエラリアがセール
>>要チェック!新ルール

以前サプリでまつ毛を育てたという話をしていたと思いますが、
久し振りにマスカラをつけてみました。
そうしたらひどいことに!
>>ランキング 
ファイバー入りのせいもあって、
超ロングになってしまった。
これじゃ会社にはいけないな〜。
→使用マスカラ
大好きなバニラの香りがついています。
まつ毛が伸びたのはコラーゲンのサプリを飲んでいるからだと思います。
飲み始めて2〜3か月で長くなったことを実感したはず。。
あれからさらに伸び続けていて、
先日まつ毛パーマをかけにいったら、なんと別料金とられた!

まつ毛パーマはバストアップ前からやっているけど、そんな話一度もなかったのに。。
コラーゲン飲んでるだけなのに・・・。

(3月のQ&A その4)
 Q12.

もうすぐ高1の心です。
あたしは
なんかいままでA65だと
思ってたんですけど
こないだトップとアンダーはかったら
AA65だったんです(´;ω;`)
ダイエットとか、いろいろしたから
成長が遅いのか不安で
でもブラつけるとAある風には
見えてたんですけど
大きくする方法って15歳の私にも
ありますか?
お願いします><


A12.

15歳というと失礼ながらまだ月経周期もおぼつかないくらいの時期ではないでしょうか。
しかし、成長期のいま、豊かなバストへ成長するのに有利な手段があります。
まず、ブラジャーに妥協しないことです。
そして、変な食事制限はやらないこと。
ダイエットをすると、バストに大ダメージを与えます。
あとは水泳・腕立て伏せなどでバストまわりを鍛え、
美乳をめざしてください。


Q13.

ちよみるくさんの探究心はすごいですね。参考にさせて頂いてます。ところで 前に絶対ちよみるくさんのサイトだったと思いますが 
画像でみせる育乳記録、みたいなページで ”プチ整形後”というのがあり、冗談のような、本当のような。。
脂肪注入は否定されていましたがシリコンとか他のものを試されましたか?
私も努力でかなりバストアップをできるのはわかっています、がんばってますから。:)
ただちよみるくさん位になると 特に胸の上部とか かなり大変だと思うのです。あとに続く方々の為にも 真実を教えて下さい。
もし 何もされていないのなら、本当に あっぱれ!です。

A13.

プチ整形…おそらく乳首のレーザーの件ではないでしょうか。
メルマガでは公開していたのですが、実はわたしは美容外科にてレーザーによる乳首の黒ずみ除去みたいな施術を経験しています。
そのレポートのとき、「プチ整形」という言葉を使っていました。

乳頭プチ整形レポート
乳頭プチ整形レポート
(写真のサイト「OL育乳道」は現在休止中・・・また復活することもあるかもしれません。)

このブログでも光豊胸やヒアルロン酸など、プチ整形するぞ!と宣言していたことも何度かありましたが、
結局行かないままです。。
もしすることがあったらそのときはレポートしたいと思います^^

ちなみに、エステ通いで当時つきあっていた彼氏に「豊胸した?」って聞かれました(毎週会っているにもかかわらず)。
かなり費用はかかりましたが、その道のプロはさすがです。
手術までしなくても、安全にバストアップすることができるとわたしは信じていますよ!


Q14.

初めまして!初めて質問させて頂きます。
私は安いサプリとマッサージで今バストが+3センチ。
けど体重も+3キロになってしまいました。
やっぱりオススメサプリを使った方が効果ありますか?
ここ1ヶ月はバストも全く大きくならず、停滞期?なのでしょうか。
バストが大きくなったのはただ太っただけでしょうか?
ちなみにアンダーは全く変わってません。
停滞期を乗り切る方法はありますでしょうか?
1ヶ月変化がないので、頑張る気が失せ気みです・・・。
ちなにみ
アンダー 68
トップ 77
の場合、何カップのブラをつければ丁度良いサイズになるのでしょうか?
質問ばかりですみません><:
よろしくお願いします。


A14.

オススメサプリでも太るときは太ります。
わたしもサプリを飲んでいるときは3kg以上増えましたので。。
サプリでバストアップするということは、ただ太っただけ、みたいなもんです。
停滞期について、わたしの停滞期は半年くらい続いたこともありましたが、気合で乗り越えました。
あまり悪あがきするよりも地道にマッサージを続けたほうがいいと思いますが、
最近頂いたメールの中に、サプリをプエラリアではなくワイルドヤムのみにしたら
いきなりバストアップした、というお話もありました。。
それから、停滞期にダイエットをすると今までの苦労が水の泡になるので気をつけてください。

ブラのサイズについては、メジャーの数字だけでは測りかねますので
いちどフィッターさんに見ていただかなければなりません。
わたしはトップ92、アンダー64で規格ではG〜Hカップですが、
ブラを試着しに行くとGカップは入らず、H〜Iカップです。
今日は以上です。
>>人気ブログランキング 
明日はプエラリアサプリの限定セールです。
わたしがずっと卵胞期に飲んでいたやつ。
かなりお得ですが、すぐ完売するので注意!