[]低温期

※レディプエ8/22(水)お昼12:59までセール開催中!

※グラマーは週末セール!今だけおまけつき。

ブログをリニューアルしようと思ったら、エラーが出まくりでうまくいかず・・・悲しいです><

スマホ対応サイトの完成もいつになるやら。。

 

さて、わたしは生理がはじまり、
むくみまくっていた体がしぼんできつつあります。

生理2日目

バストは順調。

しばらく忙しくて腕立て伏せをサボっていたら、

彼に触れてもらえなくなりました。

そこで3日間、ストイックにやったところ、

またちょっかいをかけてくるように。

男の触覚?はあなどれないな〜。

 

基礎体温は低温期へ突入。

基礎体温

ダイエットするなら今です!

来月、リゾートするので今から絞らなければ・・・焦ります。

でも大丈夫、わたしにはビリーがついてる。

これからは少々きつめに、週1〜2回を週3〜4回に増やします。

がんばるぞー!

→モテランキングはじめました。

 

<おしらせ>

ホワイテックス

久しぶりにホワイテックス買いました。

また後日レビューします!