ポカリよりアクエリアス



20130909-092951.jpg
生理直前、胸が張ってつらいです。
太ったせいもあり、ブラが苦しい…

ところで今日、意外な事実を発見しました。

20130909-181036.jpg
これ。

アクエリアスにアルギニンが入っているというんです。
アルギニンといえば成長ホルモンの分泌を助けることで知られていますが、この成長ホルモン、バストアップの強力なサポートになるんですよね。

過去にさんざん書いた話なので割愛しますが、知らない方はぜひブログを検索して読んでみてください。

私はスポーツドリンクはポカリ派なんですが、次からはできるだけアクエリアスを選んでいこうと思います。

話は変わるけど、タイ土産のバストアップサプリをそろそろみなさんに差し上げねばと思ってます。
プエラリアの本場チェンマイで買ったサプリです。

近々応募要項をアップしますので、興味ある方はこのブログをチェックして下さい。

ではでは、おたのしみに!