バストアップしやすい人

20130913-131930.jpg
やっと生理がきました。
34日でした。

私は月経周期が長めで、だいたい30日〜35日です。

月経周期の長いケースには2パターンあり、ひとつは生理から排卵日までの低温期が長いタイプ、
もうひとつは排卵日から次の生理が始まるまでの高温期が長いタイプ。

私は後者で、生理開始日を一日目として15日目でだいたい排卵があり、そこから20日近くにわたって高温期が続きます。

高温期が長いことは、何ら悪いことではないらしいです。
でも、高温期って太りやすくなるし、むくむし、肌は荒れるし、困るんだけどな。

ということは…高温期が長い人はバストのボリュームアップがしやすいのかもしれないです。
っていうかそうじゃない?!
今さら気づいたわ…

バストアッパーのみなさん、基礎体温チェックしてみてください。


20130913-153909.jpg

さて、そんな太りやすいわたしですが、昨日も食べ過ぎてしまいました。
もうやせてる余裕がないです。気休めにビリーやったら、お尻が巨大化してます。

中年になると下半身にくる気がするわ。。危険!>_<
今週末は旅行なので、帰ったら断食します、今度こそ!!