アクセスアップしたので

少し痩せました。
体重はほとんど変わっていないので、トレーニングの成果だと思います。

20131210-114523.jpg

ブラはコレールです。
75Fのアンダーを直してもらって70G相当になっていますが、まだ若干小さいです。
アンダーだけ直すとバージスが本来より広くなってしまう気がするのですが、
カップが大きくなればバージスも大きくなるのかしら?

なぜバージスにこだわるかと言うと、
バージスが狭いほどバストに高さが出るからです。
縦横にだらんと広がった高さのないバストよりも、バージスをぎゅっと絞って高さのあるバストのほうがかっこいいですよね。
たとえばバストを円錐に見立てた時、同じ体積の場合、底面積が小さいと高さが出ますよね。

さて、このブログも来年は9年目です。
記事が1000件を超えて、ますますわかりにくいようになってしまいました。
バストアップ方法のページもあるにはあるけど、
かなりざっくりとしていて重要なことがぜんぜん書かれていません。

バストアップ方法

ただの文字の羅列って感じでわかりにくいですよね。
基礎体温のことも全然書かれていないし。

マッサージ動画も新しくします。
ダイエットが成功してからにしようとずっとこらえていたのですが、
ダイエットを始めてからもう2年もたつし、もう観念しようと思ってます。

なぜそう思うようになったかというと、11月に行ったブログのメンテナンス(リンク切れの修正やブログ検索の充実など)がだんだん功を奏してきていて、ページビュー数や1アクセスあたりの滞在時間が何倍にも伸びているのです(グーグルアナリティクス使用)。

画像が数百もなくなっているのが悲しいですが、データは外付けハードにあるので地道に修復していけたらと思います。。かなり長い道のりだけどTT

とりあえず、バストアップサプリの飲み方についてまとまってる記事をひとつ張っておきます。

基礎体温で確実!サプリの飲みわけ

ひとつ気になるのは、記事がタイトルだけしか表示されないことがあることです。
その場合は何度か更新すると表示されます。
原因がわからず、いろいろ探ってはいるのですが・・・。

まずはバストアップのノウハウページを固めたいと思います。
質問も受け付けております。

今日のおすすめ・・・いまやってるトレーシー・メソッドダンベルワークアウトはバストアップにも効果ありです。ヒップアップも目に見えて効果があります。