久々の成長痛

PMSのせいか、気分が沈みがちな日々です。
おかげで食欲がなく、生理前の時期にもかかわらず、やせつつあります。

20131212-130534.jpg
きょうもコレールです。

でも、体は以前より醜くなったような。たるみがあって、なんかラインがなめらかじゃないんです。
やせ衰えた、って感じ。これから運動で引き締めていくつもりです。

やせるとアンダーが細くなって、
ブラのアンダーベルトがゆるくなり、背中側だけずり上がってくるんですよね。
そうするとバストが前下がりになって垂れ、姿勢も悪くなるし、安定せず落ち着かないので困っています。

20131212-130544.jpg
アンダーがゆるゆる・・・

でも最近頂いた報告によると、
ブラのアンダーをゆるくしたらバストが大きくなり始めたとか。
血行が良くなるからでしょうか。

胸は今回、すごく張って痛いです。
PMS予防にと飲んだタイのサプリが効いたのでしょうか・・・これ以上大きくなっても困る。
そっちじゃなくてイライラのほうに効いてほしかったよ。。

とにかく生理前は憂鬱です。

(これ使ってました)
集中バストアップセット・・・原産地であるタイの最高級プエラリア(タイ政府によるグレードの認可がある)を使用した、バストアップサプリメントプエラリアクリームのセット。