いい女として生きる

生理が来ました。
20131216-093219.jpg
ノーブラ寝起きです

ハードだったPMSもだいぶ緩和され、今は軽い倦怠感程度です。
彼が私の不機嫌にものすごく気を遣っていたので、優しい人だなと再認識しました。

週末、彼の友達(男)と、その彼女と4人でお酒を飲みました。
3つ下の女の子だったのですが、若々しくて色気もあってうらやましかったです。。
同じ30代でも、3つ違うだけで雲泥の差を感じました。花の命のはかなさよ・・・。

まあ、私はゆるニットにダメージデニムというカジュアル、
いっぽう彼女はパーティー帰りで、可愛いチェックのワンピース姿だったけどね。
でしゃばらないようにして、彼がその子をちやほやするのをちゃんと立てて見守っていました。

静かに、少しずつ、老いを受け入れている自分にエールを送りたいです。。
せめてきれいに年を重ねたいなあ。。できるかな?

でもバストアップにせよ、ダイエットにせよ
想い続けて叶わなかった夢はないから、
3年後にはきっといい女になれると信じます。
25のときと比べて、今のほうがだんぜんキレイになったと思うし
30からも内面含めてずいぶん成長したから、絶対大丈夫。

そう、女は変われるんです。
女性ならみんな知ってますよね。

どうせならいい女として生きようと思います。
女に生まれて良かった。