PMS対策〜ストレスはバストアップの敵〜

(プエラリアサプリ・バスト用クリームなど)明日12月10日(火)12:59までの限定セール

あと3日ほどで生理がやってくる予定ですが、いまものすごく感情が高ぶっています。

昨晩、友人と出かけたのですが、
そこで気を遣いすぎて、どっと疲れてしまったのがはじまりです。

ずっとイライラしていたものの、彼に話を聞いてもらうことで少し楽になりました。
ところが、ささいなことが原因で、すごく腹が立ってしまいます。

通勤時、エレベーター前で静かに待っているときに図体のでかい男がぶつかってきたとか、
下世話なおばさんから返信する価値のないイラッとくるメールがきたとか、
同居中の彼氏が飲んだ牛乳をテーブルに出しっぱなしで出かけただとか。

ぜんぶ今朝の出来事。
いつもなら顔色ひとつ変わらない程度のことでも、
PMS中だと、ぶっころす!って顔になってしまいます。

こういうときは誰にも会わず、ひとりで本でも読んでいたい。
PMSの時期って、ろくなことがないんだよね。顔色も悪いしさ。。

でも逆に、こんな時こそ、自分が試されているんだと思って
いつも通りにふるまえるよう精神コントロールを図ってみるのですが
たいていうまくはいかないです。

バストアップのときに飲んでいたプエラリアに含まれるエストロゲン系成分には
豊胸効果ばかりでなくPMSや更年期障害の諸症状を改善してくれる効果もあるので、
また飲んでみようかな。

レディーズプエラリアのライトバージョン(明日10日12:59までセール。2個買うと20%オフ)

ストレスがたまるとバストはもちろん、顔もげっそりして老けるのですよ。

そういえばチェンマイプエラリアプレゼントの件でご連絡です。

本日午後、最初に返信のあった2名様に発送しました。
到着までいましばらくお待ちください。

そして、残り3名のうち2名様からもご返信があり、
今週中に定型外郵便にて発送いたします。
20131209-163747.jpg
というわけで、おひとかたを残すのみとなりました。
メールを再送しましたが、やっぱり返ってきてしまいました。

携帯メールの方です。hotmai.co.jp を受信許可して下さいませ。。
明日以降も何回か再送しますが、
12/15(日)までにつながらなかった場合、再度抽選を行うことも考えております。

ここに吐き出してちょっと気持ちが落ち着きました。
みなさんも、何か思うところがあったら掲示板に投稿してください。

おしゃべり広場
http://ikunyu.com/qa/archives/286

かなぶんさんのご質問にお返事しました。