不老の秘密

ご無沙汰しておりました。

20130808-122929.jpg

今年の夏は暑いですね〜

ビーチは湘南のほうへ行ってきましたが一瞬で日焼けしてしまいました。

あの辺は若者ばかりで、ナンパが激しいです。

細身でおっぱいの大きい子がいたのですが、そのグループはかなり狙われていました。

結局誰にもついて行かなかったみたいで、その間次から次へと絡まれていました。

 

私のほうは女二人(30代)で行ったのですが、水着は着ないでビーチで飲んでました。

それでもナンパはありましたね・・・ひと組、ライフガードのお兄さんを超えるほどのキレキレのゴリマッチョに囲まれて、

マッチョに目がない私はたじたじになっちゃいましたが、旦那と子供を待っておると嘘をついて泣く泣く見逃しました。

 

自衛隊かなあ〜全員シックスパック。

彼に振られたらつぎは自衛隊と付き合いたい・・・なんて^^;

 

ところで、ようやく生理がきました。

 

40日目でした。

15日目に排卵があり、そこから少量の出血が1週間続き、高温期は実に3週間以上も続いたことになります。

そして今回、出血は若干少なめです。

 

思うのは結局、妊娠ではなかったのだなあ。

わたくしいつ結婚するんだろう。

 

今年のはじめに知り合った40歳の女性がいるのですが、

彼女は美人で童顔で20代といっても全く違和感のない可愛い人です。

一緒にご飯食べに行くと、店主がサービスしてくれ、名刺をもらったりします。

美人とご飯食べに行くとトクだな〜と思いつつ、

私のほうが5つ以上も年下なのに容貌が負けてるんだと思うと悔しいを通り越して羨望です。

彼女、結婚はしていません。したこともないそうです。子供もいません。

若さの秘訣を聞くと、太ってるぶんシワがないだけーって言うんだけど

たしかにぽっちゃりはしてるけど、お肌のキメ、ハリ、弾力、透明感どれをとっても20代です。

 

実はひとつだけ、私に思い当たることがあります。

彼女、セックス大好きなんですよ。

彼氏以外にもお友達がいて、楽しんでるそうです。

不老の秘密はそれかと。とても真似はできないけどね。