おっぱいマーケット

20130829-093043.jpg

最近職場が変わりました。
男だらけです。
女どうしの陥れあい、馬鹿にしあいに辟易していたところだったので、ここへ来れてありがたい。

男ばかりの職場で心配なのはセクハラやパワハラ
前の職場では上司がストーカーになり、上司は心の病の名目で休職。
私は異動になりました。

けど今のところ、みんな真面目で変な気を起こしたりしなさそう。
職場ではお仕事モードのまともな雰囲気です。

ただ、早くも気になる存在がいます。
それはアルバイトの男の子。
社食に追いかけてきて、お疲れ様です!ってお辞儀して去って行った。

大学生。
きっとおっぱい大好きなんだろうな〜。

うちの彼は、やせないまま秋を迎えそうな私に失望気味。
モデル体型が好きなんだな〜@33歳。

きょうのブラはワコールのフロントエックスという機能がついたシリーズです。
これが好きでいくつか持っています。
特長としては、大きいサイズがある、カップが薄い、谷間がキレイ、つけごこちが楽、など。オススメです。

[rakuten:inw2:10001730:detail]