進化の秘法―バストとくびれを両方手に入れる

平日のクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
その話はまず置いておいて、本題を始めます。
※進化の秘法(しんかのひほう)ってなんだという方へ・・・ドラクエに出てくるおたからのひとつで、
これをつかうと人間がパワーアップして魔物のような姿に進化するっていう恐ろしいシロモノです。

しんかのひほう

職場に妙齢の美女がいます。
平成元年入社で短卒ということは、45歳でしょうか。
見た目年齢40歳くらい。いい感じで逆らってます。

特筆すべきは、スタイルのよさ。
スラリとした細身で、お腹はペタンコ、背中もたるみがなくてまっすぐなんですね。
フィット感のあるラップワンピースをいつもさらりと優雅に着こなしています。
子どもを産んでいないとはいえ、40代でスキのないボディはすごいとかねがね思っていました。
こないだ、その方にランチに誘われてご一緒しました。
インドカリーランチだったのですが、彼女はなんとナンをおかわりしていました。
私はナンのセットランチを完食できたことがないので、驚きでした。

ここ2年くらいダイエットに苦戦している私はつい聞いてみました。
「いつもそんなに食べてるんですか?」

「そうなのよ〜私食べるのが大好きなの」
そらきたと言わんばかりに頷く彼女。

よくよく聞いてみると、加圧ジムで定期的にトレーニングしているらしい。
それなら私も数年前に通っていたけれど、もっぱら太るためでした。

そう、その頃は食べても飲んでもぜんぜん太れなくって、
マッチョになりたいって思って加圧トレーニングを始めたのでした。

結果は、まったく太れず。
ジム代もばかにならないので、加圧ベルトを買って辞めてしまいました。

20131224-100040.jpg

すごく高くて、腕用と脚用で合計10万円くらいしました。

一見、ただのマジックテープ式のベルトのようです。
実際は、どうみても、やっぱりただのマジックテープ式のベルトです。。

加圧トレーニングの理論は、腕や脚の付け根をベルトでしめつけることで血流を制限すると
体が成長ホルモンを大量に分泌するという仕組みを利用して筋トレの効果を倍増させるということなのですが
つまりはこの成長ホルモンを分泌するってことがキモで、人体改造ともいうべき驚異的なパワーアップ効果があるのです。

具体的には、疲労回復や新陳代謝アップなどの若返り効果に加え、
身長を伸ばす、バストの成長を促進する、筋力増強といった体格そのもののグレードアップが期待できると言われています。

これはすごいですよね?
シェイプアップとかアンチエイジングという枠を超えて、進化といっても過言ではないのでは。

現在のところ、成長ホルモンを分泌する方法として代表的なやり方は以下の4つが挙げられると思います。

1.加圧トレーニン

ベルトなどで腕脚を適度に締めつけ、血流を制限して運動すると成長ホルモンが大量に分泌される。

2.HGH(成長ホルモン:Human Growth Hormone)の摂取

クリニックでを注射するとものすごい費用(10数万)がかかりますが、
舌下に吸収させるスプレーが売られています。最近は日本国内でもHGH商品が増えてきました。

HGHサプリメント ヒト成長ホルモン HGH IGF-1

3.アルギニン、オルチニン

アミノ酸の一種であるアルギニンやオルニチンといった成分は、成長ホルモンの分泌に重要な役割を果たします。
おもに精力増強をうたっているので、なんとなく手を出しにくいかも?

   

 

4.睡眠

成長ホルモンが最も分泌されるといわれている22時から2時の間に睡眠をとる。
たしかによく寝た翌日は化粧ノリがぜんぜん違いますよね。

ダイエットとバストアップの両立について慎重派であることに変わりはありませんが、
バストを減らさず減量したい方は成長ホルモンに着目するのが最も画期的でやりがいのあることだと思います。
わたしはもっぱら減量・若返りを目指して挑戦します。

実は昨晩、食べ過ぎた後に加圧トレを10分、
ベルトつけたままで洗濯物干しを10分という感じで行いました。
そのあとセックスしたので(露骨でスミマセン^^;)就寝が2時を過ぎましたが、めっちゃピンピンしてます。

タレントの杉本彩深田恭子も愛用しているという加圧ベルト

この本でも買ってモチベーション上げようと思います。

話は今夜の予定に戻りますが・・・私はとくに何もありませんが、
何かしらおいしいものを食べたいねと彼と言っています。

今年のプレゼントは何だろう?
指輪だったらいいな〜たぶんないけどね・・・。

(これ使ってました)
集中バストアップセット
原産地であるタイの最高級プエラリア(タイ政府によるグレードの認可がある)を使用した
バストアップサプリメントプエラリアクリームのセット。