湯シャン5ヶ月の苦悩

20141105015519
レディーズプエラリア99%(今だけ15%オフ)
…CカップからFカップまでの間はこれを飲んでました。


湯シャン開始から約5ヶ月を経過していますが、困ったことがあります。

それは、なぜか頭皮がカユイこと。
しかも臭くなってきたんです。
まるでホーム◯スみたいなにおいです。

乾燥のせいかしら?
代わりにベタつきは少なくなりました。

夫にも苦言される位、女としてヤバいです。
湯シャン止めたい!
ただ、湯シャンは最低半年は続けないと安定しないとの説も見かけたので、ここは耐えたいと思います。年内めどで。

髪質はわりとさらっとしてますが、傷んだようなモサモサヘアーがつらい。
ロングなのでシャンプー時代のダメージが蓄積されてるのかも。
髪切ったら良くなるかな?

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)