腕立て伏せ

 腕立て伏せ

生理がはじまり、バストが盛り上がっています。
自宅にあるブラをチェックしたら、GカップとIカップはあるのに
カップがないんです・・・引っ越しの時に捨てちゃった?


カップだときついのですが、Iカップだと大きいように感じます。

chiyomilk
読者の方にどうやって腕立て伏せをしているかと聞かれることがあります。
今回加圧トレーニングを始めて、基本のフォームを教えてもらったので紹介いたします。
1.うつぶせに寝る
2.胸の位置からまっすぐ両側に両腕を広げる。
3.ヒジのある位置に左右それぞれ手をつく。
4.ヒザを折り曲げ、上体を起こす。

このとき、お尻を突き出しすぎて四つん這いにならないよう、
鏡で確認してください。


これで10回×2セット。
かなりきついです。いかに自分を甘やかしていたか、思い知らされました。。


(9月のQ&A その1)

Q1.nanaさん


34歳の女性です。ダイエットで9キロ落とし、胸までぺちゃんこになってしまったので何とか大きくしたく、色々マッサージなどを試しているところです。


写真を拝見すると、うらやましい位に大きいですが、サプリとマッサージとブラでこうなったのでしょうか?


お勧めのバストアップマニュアルを載せていらっしゃいますが、これ一つずつ試されたのでしょうか?


マッサージ法のイラストが動画があれば教えて頂きたいのですが。


宜しくお願いします。

 

A1.

わたしのバストアップ法についてまとめたページがこちらです。
サプリの飲み方
動画はこちら
http://www.youtube.com/user/chiyomilk
バストアップマニュアルはPRです。
実際に試したものは1つくらいです^^;


Q2.ちゃき☆にゃんさん


初めまして
初めまして。ブログ一年以上みてます(*^_^*)
ちよみるくさんに憧れてます。
相談なのですが、どうすればちよみるくさんのように胸大きくなりますか?
160センチ45キロで19歳です。胸はDくらいはありますが、デコルテの部分がガリガリで骨がさわれるくらいです…
食生活はかなり適当でご飯類はほとんど食べないで、甘い物、スルメなどおつまみ、低カロリーの春雨スープが中心です。睡眠もいつも時間帯がバラバラです。
体を壊すのが気になりますが、太る方が気になりこの食生活を続けてしまいます。
(私は精神的にかなり不安定です(;^_^A)

肌もどうすれば綺麗になりますか?
十代なのですが、食生活と化粧を落とさないで寝ているので、シミができてニキビも大量で肌もどんよりくすんでいる気がします…オススメの化粧水やサプリがあれば教えて下さい(>__<)
長々とすみません。よかったらアドバイス下さいm(__)m
これからもブログ頑張って下さい(*^_^*)


A2.


いつもブログに訪れて頂いてありがとうございます。
お若いゆえ、外見のことで神経質になるお気持ちはわかりますが、
太ることを恐れて
文面から想像する限り、おそらく女性ホルモンが欠乏していると思います。


プエラリアなどを摂取するとどうしても太りやすくなります。
バストだけ大きくするのは難しいです。
しいて言えば、成長ホルモン摂取や加圧トレーニングでバストアップとダイエットを両立させることができるかもしれません。


しかしながら、ちゃき☆にゃんさんは美しさそのものよりも、痩せることに重点を置いているように思います。
すでに気づいていらっしゃるかもしれませんが、まずご自分を愛していたわることから始めなければ、
たとえきれいになりたいという思いがあっても、ずっと満足がいかないと思います。
ぜひ一度ご自分の心と向きあって、その叫びに耳を傾けてみてはいかがでしょうか。
大変つらい作業のうえ、何年もかかるかもしれませんが、きっと美しい理想の自分に出会える日がくるはずです。


若いうちのシミはなんとかなります。
バストも、まだ大丈夫!
だからまずは心を癒してください。負けないでね!


 

Q3.英かつきさん

こんばんは、お久しぶりです。恋をしていると、お肌も体もぷりぷりでいいですね!^^
今回、とても気になる話をされたので不安になって相談しに来ました。
母や姉が[22〜23歳を過ぎた辺りから、胸がしぼむ]と言っていました。本当なら大変です!
なぜなら私は今年の誕生日で22歳になります。二人の話からすると、22歳までは若さが残り23歳が歳を感じるとのこと。
以前から言っていた通り、彼は巨乳好きですし、わたしの体型で胸がなくなったら単なるチビデブです!
なんとか胸をキープする方法なないでしょうか!?切実に悩み始めています・・・
先日言っていた、上胸の削げと胸の垂れは比較的よくなりました。ホワイテックスのお陰でしょうか?あと拝み筋トレと腕立て伏せも効いていると思います。
またこちらの件について、追加のアドバイスありましたら教えてください。
やっぱりまだ削げてるし、垂れぎみだし、気になることばかりです。


A3.


いつもお世話になっております^^
わたしは22〜23歳のとき、ちょうど太ったので、
胸がしぼんだどころか大きくなりました。。
実は今度、加圧のジムでバストの形をよくする方法を教えてもらう予定です。
後日レポートしますね!
(5カップアップしたとき使ったアイテム)
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる