加圧体験レポート その2

さてさて、前回の続きで、実際の加圧トレーニング体験の話です。

まずはじめに両腕を圧迫し、手がピリピリするまでしばらく放置します。
痛くはないけど、腕をずっと強くつかまれているような感じで不快です。


そして二の腕を引き締める運動。
腕を曲げて、そのまま肘を後ろに上がるところまで引き上げます。
ダンベルやマシンなどはまったく使いません。
30回×3セット。けっこうきついです!


腕のベルトをはずし、脚を圧迫します。
脚の場合はしびれたりすることなく、腕に比べるとだいぶ楽です。
ただ、かなり歩きづらい感じです。


わたしは下半身を集中的に引き締めたいと言ったので、
下半身の運動を3種類体験させてもらいました。


1つめは、仰向けになって膝を曲げて足を床につけ、そのままお尻を持ち上げる運動。
よく雑誌に載ってるヒップアップエクササイズですね。


2つめは、こんどは傾斜を使った運動です。
傾斜の上にうつぶせになり、足の曲げ伸ばしをします。
このとき、トレーナーさんが手で少しだけ負荷をかけます。
腿(もも)の裏側を引き締める運動です。これが一番きつかった!


3つめは、シンプルなスクワット。
ひざが足より前に出ないように、とか、お尻を突き出すかたちで、とか
そういう基本的なフォームの指示があったくらいです。


なんか全部自宅でできるメニューでした。
だいたい20〜30×3セットでこなしていきましたが、
最初はこれがまったくできない方もいるそうです。


加圧しているとそうじゃない時よりもやっぱりきついですが、
大したことないです。これで通常の数倍の効果が得られるなら、
絶対加圧したほうがいいと思います。


翌日の変化は・・・体型についてはとくに変わりなし。
ただ、全身のお肌がきれいになった実感があります。
加圧1回目←現在160cm、45kg
セルライトが気になって、ここまでしか公開できません><
もし効果が出たら、比較のためにモザイクなしで公開します!!
とりあえず週1ペースで通ってみて、またレポートしたいと思います。
→ランキングクリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

ちなみに、前回写真で公開した加圧のあとは、3日くらいで解消しました。
トレーナーさんいわく、回数を重ねるごとにあとが残りにくくなるそうですよ。
◎バストアップアイテム期間限定価格◎
まとめ買いのチャンス!
これら全てわたしが使用したサプリです。
>>詳細な価格と日時はショップサイトを見てください
レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる