やせ巨乳たれ。

サプリの飲み方
あこがれのやせ巨乳・・・このテーマについてはかなり研究したつもりでしたが、

なにひとつ成功した試しがないという悲しい結果に終わっていました。

 

運動、骨盤体操、ソイプロテイン、リンパマッサージ、おからクッキーなどなど。

 

とにかくダイエットはバストアップ中は禁忌でした。

前回ご質問下さった19歳の女性の方も、おっぱいは大きくなりたいけど太りたくないタイプですよね。

 

ところが、最近ようやく、もしかするとバストアップとシェイプアップの両立というミラクルが実現できるかもしれない気がしてきました。

そのカギは、最近はじめた加圧トレーニング。

 

過去のブログを読み返してみると(自分で書いておきながらもうかなり忘れています)、

サイズアップするときは必ずと言っていいほど、体重も増加しているんですね。

 

わたしの体重の推移を簡単に説明すると、バストアップ前は47kgくらいだったのが、

バストアップ最盛期は51〜52kgくらいまで増えて、

サプリを飲まなくなってまた47kgに戻り、今年夏バテで43kg台まで落ち、バストもGカップに少しサイズダウンしたという感じです。

 

それが加圧を始めて10日程度で、すでにGカップがきつく、バストサイズを取り戻しつつあります。

生理後半にもかかわらず、みっちりしています。

 
ちよみるく
65Iカップのブラ バストアップ系ランキング

最近測ったInbody(ジムなどにある体組成計)によると、

体重は約45kg、体脂肪率は約18%でした。

20%いってなかったのね。。

 

しかもこれは生理直前のデータで、ふだんはもう少しやせているかもしれません。

プエラリアも休んでいるし、本来ならバストサイズが落ちているはずなのに、ブラがきつい!

 

というわけで、加圧トレーニング、つまり成長ホルモンを大量に分泌させることは、

やっぱりバストアップにすごく効果があるのではないかと思いました。

 

次回はどうやったら効率的に成長ホルモンの分泌を促進できるかについてお伝えしたいと思います。

これとプエラリアを合体させたら、どうなるんでしょう!?

 

来年の夏には峰不二子ばりのやせ巨乳も夢じゃないかもしれません。。


(5カップアップしたとき使ったアイテム)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下

・成長ホルモンで乳腺から育てる