[](写真)Fカップ完成しました

最終目標だったアンダー70のFカップが、とうとう埋まっちゃいました。
ブラデリス#7521のF70を買ってから埋まるまでの経過
2006年05月24日
ブカブカすぎる。パッド入れたほうがいいかも)
2006年5月22日2006年5月22日
2006年06月16日
(あとちょっと?でも谷間がサミシイ)
2006年6月16日
2006年06月30日
(ようやくサマになってきた。これぞプッシュアップブラ!)
2006年6月30日
そして、楽天共同購入でこれはと思う補正ブラを発見。
お給料入ったことだし、思い切って買っちゃいました!
パナシェミニマイズブラ F70
ミニマイズブラとは、胸を小さく見せる機能のあるブラなのだそうですが、
これはまさに、わたしが探していた条件にぴったり合ったブラなのです。
買ったのはF70サイズなんだけど、アンダーがきつめなのでG65くらいなんだって。
ぎゅっとお肉を寄せてスッキリ見えていやらしくならないみたい。
そしてかつてないほど谷間を作ってくれるらしい。
カップはDからHまで、アンダーは60cmから85cmまでという、これまでに見たことがないくらいサイズ展開の幅が広いブラ。
ちょうどF70とG65で迷っていたわたしにぴったり、しかも大きいのに補正力が強いという、ずっとさがし求めていたブラです。
ブラックとビスキュイの2色展開で、わたしはブラックを購入。
これと写真のブラデリスでしばらくはローテーション。
そしてまたいいブラがあったら即買い。FやGは絶対数が少ないので、迷っていると売り切れちゃう。
しかし油断は禁物。
ダイエットが終わっても93cmを維持することができたら、育乳は卒業かな。