(写)338日目 - 採寸

2006年6月30日
体重 48.2kg
Tバスト 93cm(+1.5cm)
Uバスト 65cm
ウエスト 58cm
ヒップ 86cm
目標達成!93cmです
見事にF70サイズが埋まりました。
それにしても、あまりにも急でビックリ。
直近で着けたときは、(埋まるまで)もう少しかかると思ってたのに。
実は昨日、誤ってB−UPドロップを2粒摂ってしまいました。
朝舐めたのを忘れて夕方も舐めてしまったのですが、そうしたら胸がめちゃ張る!
そのせいもあるかもしれません。
(ちなみに、B−UPドロップのメーカーは1日1〜2粒を推奨しています。)
ところで、先週に比べて体重がほとんど変わっていないですね。
豆乳クッキーダイエットは飲み会続きでまだ2袋しか開けていません・・・この週末も予定があるので、週明けからの再開になるかも。