(写)今月の育乳成果〜卵胞期編

卵胞期の育乳成果画像
豆乳クッキーダイエットで減量したせいで、バストが減ってしまったりしたけれど、なんとか持ち直してきました。
そして本日から黄体期に入りました。
サプリをB-UPドロップに切り替えます。
昨日新たに注文したB-UPドロップが届きました。
B-UPドロップαからさらにバージョンアップしたスーパーB-UPドロップです。
ちなみに、最新のB-UPシリーズは
「BOM BOM UP(ボンボンアップ)ドロップ」
という商品で、B-UP成分にダイエット素材を追加したものです。
ボンボンアップドロップ
ずっと考えていたのですが、サプリを切り替えて2日間くらいはいつも、バストの張りや痛みが弱まるので、その期間がもったいない。
高いサプリが無駄になっているみたいで。。でもホルモンが切り替わるのですから、これも必要悪(?)と割り切るしかない。
とりあえず、ダイエットとバストアップが両立できた感じでよかった!