−6kg確定!?豆乳クッキーダイエット大人買い

リピーターなので4箱で10,000円くらい
2日前からまた豆乳クッキーダイエットをやっています。
今度はすごく楽しみにしていた、「ティータイム」っていう別フレーバーのやつ。
とはいえ、3箱目ともなるとさすがに飽きてきたかも。
それに、今週と来週は飲み会があるので、2回も中断しなきゃならない。
終わるのは6日の木曜日。なんとか目標達成予定だった7月7日に間に合います。
それまでに47kg台(前半!)を目指すつもりです。
しかし、大変なことが起こっています。
こんなときに体重計が壊れてしまいました
昨日からびくともしません。
デジタル表示のヘルスメーターなのですが、
電池を交換してもダメなので、寿命なのかも。
今日新しいものを楽天で買いました。
届くまで体重報告はできません。
しかも今回は中断が多いので、
豆乳クッキーダイエットレポートをしないことにします。
ダイエット終了後の全身写真と体重(測ることができた場合)だけ、記事上で公開します。
※7月7日公開予定
豆乳クッキーダイエットタワー
そして今回はなんと豆乳クッキーダイエットを4箱購入しています。
なぜかっていうと、2箱買ったら2箱ついてくるからです。
新フレーバーのTeaTimeが2箱まで選べます。
2箱やってみた結果、1箱あたり−1.6kg減っているので、 これを全部やったら6kgはやせる計算になります。
今から6kgやせるつもりはないけれど、便秘のときや、ちょっと太ったなーと思ったときは、この豆乳クッキーダイエットで対応しようと思います。