(写)331日目 - 採寸

2006年6月23日   2006年6月23日
体重 48.4kg
Tバスト 91.5cm(-1cm)
Uバスト 65cm
ウエスト 58cm(-0.5cm)
ヒップ 86cm
減量とともにバストも減ってしまいました。
わーん、もうダイエットやりたくない〜〜
せっかく93cmまで大きくなったのに、1.5cmも減ってしまった。。ダイエット中なので、多少は仕方がないのかもしれません。
あと1.4kg減量しようと思っています。このままでは90cm切っちゃうかも!?
見た目にも明らかに減ってるよ・・・
でも、
今日はバストが張っている!
次の生理までに多少は巻き返せるはず。
プエラリアもまだ3か月分くらいあるし、ダイエットもバストアップも成功させて、ぜったい93cmを達成します!
目標はあくまで70F。
でもダイエットでアンダーが減ってきたので、65Gを狙うかもしれません(70Fと65Gはカップの容量が同じ)。
過ぎたことを嘆いてもしょうがない
少なくともあとマイナス1キロの減量は必須なのだから、
今までどおりにコツコツやって、93cmを取り戻します!