(写)324日目 - 採寸

2006年6月16日
体重 49.2kg
Tバスト 92.5cm(-0.5cm)
Uバスト 65cm(-1cm)
ウエスト 58.5cm(-0.5cm)
ヒップ 86cm
うーん、全体的にやせた?
豆乳クッキーダイエットと生理が終わりかけのせいかな。
アンダーが久々の65cmで、F70のブラがゆるく感じます。
体脂肪率については、誤差が非常に大きいことが判明したので計測をやめました
でもF70サイズ、以前と比べるとかなり埋まってきたなと思います
(このブラを初めて着けた5月22日はこんな感じでした)
 
2006年5月22日 2006年5月22日 2006年5月22日
下は今日の写真
2006年6月16日 2006年6月16日
よく見るとわかるのですが、わたしは左胸のほうが小さいようです。
右胸はぴったりでいい感じなのに、左胸に若干余裕があります。
本当にちょこっとですが、ここで妥協はできない
生理が終わってサプリを再開したら、また大きくなるはず
このブラがいっぱいになるまで頑張ってみようと思います