(写)345日目 - 採寸

ブラデリス7517のF65着用。限界超えてます。
0607072006年7月7日
体重 48.5kg
Tバスト 92cm(-1cm)
Uバスト 66cm(+1cm)
ウエスト 59cm(+1cm)
ヒップ 86cm
今日は7月7日、予定では目標達成の日なんです。
47kg台になっているはずだった!
楽勝だったはずなのに、なぜでしょう?
しかも、増えちゃいけないとこが増えて、減っちゃいけないとこが減っちゃいました・・・。
生理前とダイエットが関連していそうです。
豆乳クッキーも2箱消費しているはずなのに、まだあと4箱も残っている。
これが何を意味するかっていうと、
今週はたったの3日しかダイエットしていないってことなのです。
さて、言い訳はここまでにして、来週から頑張ろうと思います。
だって今日はデートだし、明日は友達のバースデーパーティーだから週末は断念。
しかし!来週も飲み会が高確率で発生する予定。
ジムも8月から行こうと思ったんですが、実は旅行が決まってしまって、いまかなり貧乏すぎるので保留ということで。。
バーゲンで無茶しすぎたからなあ〜。
やせられないかもなあ(爆)
彼と約束した、ダイエットに成功したら水着を買ってくれるという話もフイになるかもしれない。
よし、泣くか(爆)
ダメダメ、あきらめるのはまだ早い。
海の日(17日)までにマイナス1キロ!
梅雨が明ける頃にはひと皮くらいむけていることでしょう。。