「準ミス」

今朝出勤するとき、準ミスユニバースに日本代表の知花くららさんが選ばれたというニュースを見た。
ミスユニバース:日本代表の知花さん、準ミスの快挙
MSN毎日インタラクティブ

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060725k0000m030068000c.html

くららさんは弱冠24歳にしてこのインパクト。
美しいというよりもはや、彫像のような完璧さ!!
おなじ日本人とは思えません。。
彼女の魅力は、その美貌だけではないのだ!
なんと4ヶ国語を操るという。。「くらら」という愛らしい名前は、世界に通用するようにという母の願いが込められているのだそうです。
なんと見事に名前に勝っています!
すごーい!かっこいい[:ときめき:]
2006年準ミスユニバース 知花くららさんのブログhttp://blog.arekao.jp/muj_kurara/
ミス・ユニバースの栄冠に輝いたのはプエルトリコ代表の18歳!
会見中に倒れたんですって。
くららさんは最終選考の5人に選ばれたそう。
ミス・ユニバースの写真を見ると、現場の感動が伝わってくるようですよ。
→ミス・ユニバース関連写真
さて、ここからはオレ話→ranking
この夏わたしは旅行のために、休暇をけっこう長めにとったのですが、
苦手な社員(30代後半・♂)と思いっきりかぶってしまった!
彼のいない職場を感じたかった・・・。
それから、さっき急遽飲み会に参加することになったのですが、化粧ポーチを忘れちゃった!!
というより、置いてきちゃった・・・ごく乾燥する冬以外は化粧直しをしないタイプなので、今日はビューラーとリップだけ持って、思い切って置いてきちゃったのです。
ただいま16時になろうとしていますが、崩れっぷりはまだセーフ。
内容的にはずせない飲み会なので、なるべく元気な顔で臨みたいなあ。
以上、「ミス」つながりでお伝えしました[:見る:]