(写)ホワイテックス効果レポート

ヒアルロン酸投入して約2週間・・・ たったの2週間でキメ極細の毛穴レス→ranking
ホワイテックスは今月から取り入れた美肌サプリです。
ヒアルロン酸に惹かれて導入してみたのですが、他にもコスメマニアをうならせる有効成分が豊富らしい。
コラーゲンを1日1万ミリグラム摂っているわたしが思うに、
その効果の違いは、柔肌になること。
コラーゲンを飲むと、しっとり感とゴムのような弾力がうまれます。
しかし、ヒアルロン酸を飲み始めて、お肌の感触がすっかり変わってしまいました。
わたしはけっこうこのお肌のゴムっぽい弾力が好きだったんですが、彼は違うみたい。
飲み始めてまもなく、彼に「肌が違う?」と言われてビックリ。
まだ1週間も経っていない頃です。
驚いたものの、自分ではあまり気づかなかったので、あまり深く考えないままでした。
そしていま、ホワイテックス投入からちょうど2週間を過ぎた頃ですが、コラーゲンで培った強い弾力が、むにゃむにゃと柔らかくなっています。
あ〜こういうのが赤ちゃん肌だっけ。
しっとり感は若干増えたくらい。最もすごいのは吸い付くようになったことです。
そういえば3年ほど前、お肌の調子がすごくよかったのを思い出します。
そのときは週4でジムへ通い、その後好きなアロマを入れた半身浴でたまった老廃物を流し、シャネルのローションをたっぷりとってマッサージ。
半身浴をやらない日は当時全盛期(?)だったフットバス。もちろんアロマオイル入りです。
それ、いま全部やってないし(爆)
当時付き合った彼との初hで、なんだこれ!と驚かれたな〜。
脚が吸い付くんだって。自分で触ってもすごく気持ちよかったくらいだもの。
いつからか私の脚はザラつきこそしないものの、吸い付くことはなくなりました。
その感触がよみがえってきたんですよね。
あの頃の感触が戻ってくるなら・・・続けようかな?
美容のプロやモデルのブログつまってます[:ぴかぴか:]人気BlogRanking
ショップの方には、最初の5日間は1日2包飲むと効果を感じやすく、それ以降は2日に1包でも十分だそう。
わたしもその飲み方を実践しました。
ホワイテックス・・・
赤ちゃんのような柔らかな肌作りをサポートする卵殻膜粉末、
生命をつかさどる脅威のパワーを持つプラセンタエキス、
ビタミンEの1,000倍もの抗酸化作用があるといわれるアスタキサンチン
1gで6,000mlの水分を保湿するヒアルロン酸など、
単品で購入すれば高価になる美肌成分18種をたっぷり配合した美肌のための究極のサプリメントです。