ヌーブラで胸やせ!?

東京はこの週末、とても暑かったですね。
梅雨がようやく明けたということで、天気予報に過敏になっていたわたしも気が楽になりました。
この季節、街では薄着が目立ちます。
ノースリーブのシャツ、タンクトップにベアトップ、キャミなど、
若者もおばちゃんもみんな露出度高めのファッション。
そのときに困るのが下着・・・育乳を志す者にとってブラ選びは最重要項目のひとつです。
育乳下着ブランドのストラップレスも出ていますが、高いし、補正力もイマイチ不安だし、そんなことより何よりサイズがない(Fカップ)んですよね。
全くないわけじゃないけど、その安定感に信用がおけないわたしは、結局カップつきのベアやヌーブラに頼ることになってしまう。
ところが、ヌーブラについて友人がこんなことを言い放ちました。
ヌーブラつけると胸が減る気がする。だって胸だけサウナ状態じゃん。
そして実際減った感があるそうです。。怖ッ!
確かにたしかに、胸だけサウナ。
昔やせたい部分にラップを巻くという肌に悪そうなスリミング法が流行りましたが、その原理ですよ。
ちなみに彼女は昔お水をやっていて、夏じゃなくてもほぼ毎日、背中や胸もとの大きくあいたドレスを着る必要があったために、ヌーブラを重宝していたそうです。
そのときに胸が減ったと感じたんですって。
週末ヌーブラで外出したわたしですが、はがしてビックリ、おっぱいだけ大汗をかいていました。。確かに減っててもおかしくない。。
ヌーブラは便利なんだけどね。→ヌーブラ検索(いちばん安くて4,704 円)
ワンクリックで元気になれます→人気blogランキング
(夏ブラ・・・これ買いました)
肩ヒモ・ベルトがない!!肌につけるのではなく服に着けるブラバストフリー クリーム バストフリー
ウレタン素材の、胸に着けるというより服に着いちゃうブラ。
やたらボリュームアップ効果があるので、大きく見せたい人にはいいかも。
ヌーブラのように寄せる効果がないので、まるでノーブラみたい!?
なので人によっては垂れパイに見えちゃうかも。今度レポートします。
ニプブラ ニプブラ
いわゆるニップレス。シリコン素材でできており、ヌーブラのように何度も洗って使えます。
(ストラップレスブラを検討しているなら、こちらが参考になります。)
→イイもの下着ヘヴンズブルーさんのストラップブラつけ比べのサイト
(いつもの育乳ブラはこれ)
 ブラデリス
驚異的な補正力によってバストが3カップアップ。
7521(集める・育てる)と7517(寄せて上げる)の2つのタイプを交互に着けています。