(写)雑誌に載ります!

プエラリアが、ですけど・・・
060722
今日の東京は蒸しています。
そんな中、エアコンをつけずにバストアップエクササイズ。
汗だくになってお風呂に入ろうとしています。
胸の張りも順調で嬉しい[:ラブ:]
次の生理までに94cmの壁を超えられるかな?
ところで、レディーズプエラリア99%が雑誌に載ります。
こんどはananオズマガジン

CanCamやビーズアップ掲載時と同様、バストアップ特集をやるんじゃないかとにらんでいます。
わたしも使っているこのプエラリアですが、在庫薄のため予約販売となってしまいます。
例によって半日以内に売切れてしまうので、狙ってる方は注意です。
わたしの手持ちが今回の分と残り20粒。あと1〜2ヶ月分しかないので、来月下旬頃に買い足す予定です。
そういえば昨日のプエラブレストクリームはたった2時間で完売。
個人輸入ならまだ手に入ります↓
ガウクルアバイオ
ガウクルアバイオ
バスト用マッサージクリーム。伸びがよく、手に取るとさらっとしてるのにゴムみたいなハリがうまれます。しかも1ヵ月半でワキのムダ毛が極薄になった!もう3回リピートしてます。