効果的なプエラリアの飲み方

昨晩は胸が張って痛くて眠れなかったです。
張ってくれるのは歓迎なのだけど、日曜の夜から眠れないのはさすがに勘弁。。
寝る前にプエラリアを飲んだからとも考えたけど、よくあることだし、とにかく昨日からやけに張っています。
昨日は彼とまたもんじゃ。
最近かなり通ってるので、好きなメニューは上手に作れるようになった♪
もんじゃ
でもいつもなら2人で3つ食べるのに、昨日は2つめの途中で苦しかった。胸焼けしたような感覚。
なんかプエラリアが効きすぎているような。
だいたいいつも徐々に効いてくるんだけど、ついおとといくらいまではおだやかな効き目だったのに、いきなりズキズキと。
いっそ量減らそうかな?
そうだ!
プエラリアって、2回に分けて飲んだら効きがよくなるかも?
レディーズプエラリア99%は1日1錠ずつで十分だけど、今まで飲んできたほかのプエラリアは1日2〜3錠飲んでた。
そっちの方が多く吸収されそう。
バストアップ卒業のために買ったレディーズプエラリア99%シスターがあるし、やってみようかな?
でも、新しい箱を開けるのはもったいないな。
とりあえず今回は現状維持で。
次の卵胞期に再検討しよう。
ちくしょー眠いよ!
眠れぬ夜はプエラリアのせい...ranking