ブログもバストも停滞中

ご存知のとおりリニューアル中です。
完成度は半分くらい。テキストはだいたいととのったのですが、画像が追いつかない状態です。
楽天広場とは勝手が違うので、慣れるまでが大変[:たらーっ:]
アルバムもできれば今月中に復活させたいと思っているので、何卒よろしくお願い致します。
バストのほうも停滞気味。
過去の記事でわかるとおり、停滞期は3回目です。
最初の停滞期は約1ヶ月でした。次は2ヶ月。今回は3ヶ月!?(汗)
ダイエットもやったりやらなかったりだし、あんまりバストにいいことしてないな。。
食生活など、いろいろ見直して、育乳に勢いをつけようと思います。
というわけでランキング上げてくれませんか。
よし、今夜はチーズと唐揚げだ!
絶対乗り切るわよ→モテランキング