(写)リリィのブラ試着レポート

今朝は忙しくて(ただの寝坊)採寸と撮影ができなかったのですが、
昨晩届いた新しいブラの試着レポートをしたいと思います。
そのブラとは、これです!
 リリィ シルクインブラ 1,980円
なんでこれを買ったかというと、単純に激安だからです。
サイズ展開はEカップまでなのですが、下記のコメントにもあるとおり、Fカップもいけるみたい。
2006年7月14日
うーん。
迷いに迷ってお店と相談したところ、大丈夫ということだったので、
思い切ってE70サイズを購入しました。
実際に着けてみた写真がこれ。
2006年7月14日 2006年7月14日 2006年7月14日 
着け心地はとってもソフトでラクチン!
  
またもや試着なしで購入したこのブラですが、写真で見る限り、
けっこうキレイに丸胸ができあがっていると自負しています。
ただやっぱり、少し小さい感も・・・乳間部分(中央のリボンのところ)が浮いています。
これをぴったり押し付けるとお肉があふれてしまう(真ん中の写真)。
カップとFカップの間くらいのサイズだから、しょうがないかな。
しかし、着け心地はとってもやわらかで気持ちいい〜。
最初はアンダーがゆるすぎて、心もとないなと思っていたのですが、
着けてみるとソフトなのにしっかり寄せてくれる感じ。
実は中にパッドが内臓されているのです。それが丸胸の秘密だと思いますが、
パッド嫌いのわたしにもイヤじゃない、控えめの厚みです。
ただ、レースがペラい。
めくると(めくれるんです!)すぐ、白っぽい綿生地(?)が出てきます。
あくまで普段使い用にして、彼の前では避けたほうがいいかも(爆)
とっても安くて機能的なこのブラですが、もうほとんど売り切れです。
色違いが出たらまた買おうっと。



今回登場したのは...『リリィの内側シルクのブラ』
  共同購入第4弾 定価10,290円→最終価格1980円
今朝買っちゃいました!『プレベール プッシュアップブラ』
これも格安Fカップ♪なんと3,900円の補正ブラです。
しかもコレールの姉妹ブラときた!
さっきセールが始まったばかりなのに、すごい早さで売れています。
わたしが見たときにはE70(F70相当)サイズはブラックしかなかった〜!