ウエスト57cm

今朝、どうも痩せた予感がして体重を測ってみたところ、
48.0kgでした。

そんなに変わってなかったんだけど、なーんかお腹が凹んでる。
そこでウエストを測ってみたら、なんと

57cm
でした!

何度測っても57cm。
通常、ウエストがこのくらいのときって体重は47kg切ってることが多いんですよね。

心当たりは2つあり、ひとつはアセチノ。

こないだ買ったばかりの美容家電です。

そんなに毎日使ってるわけでもないんです。
テレビショッピングで見たありえないビフォーアフター、まったく信じてなかったけど意外と効果があった?
 

そしてもうひとつは、昨日打ちっぱなしに行ったこと。

でもたった1時間半、300球打ち続けただけでこんなにスッキリするもの?
しかも帰りに背脂たっぷりのラーメン食べてきました。


美容家電とゴルフ、どっちかというと、タイムリーな打ちっぱなしが原因だと思います。腰をぐるんぐるん捻転してました。
相乗効果かもしれないけどね。


考えてみると、このウエスト57cmって、身長160cmに比するとけっこう細いほうじゃないでしょうか。

いままで一番細かったときは56cm、55cmにはなったことがないんですよね。
いま体重が普段より重めなので、痩せたらさらに細くなるかもなんて期待してしまいます♪

ちなみにバストは92cm

ん?ちょっと減ってる!
ずっと94cmくらいだったのに。しばらく見なかった数値です。

でも胸が大きいとコートやワンピースを着たときに不恰好なので、理想は88cmくらいだと思ってます。


胸はこれ以上大きくしたくないんだけど、バストアップ系で今買おうか迷ってるものがあります。


リフトアップサポーター


この画像はAKB48の柏木さんだそうです。かなり目を疑うんだけど^^;

最近ひきこもりがちで人と会わないからついノーブラで過ごす日が多く、
胸のお肉が背中に流れてる気がするんですよね。
でもブラジャーは手入れが大変だし苦しいし、っていうね。。

画像を見る限り、生地がしっかりしてそうだし、お値段は3,218円。
つい買ってしまいそうなお手ごろ価格だけど、買い物を進めていったら送料だの手数料だので4,118円。
一気に冷静になっちゃった。。

今月は転居とか夫のスーツ新調したりなんかでいろいろと物入りだったもので、ちょっと考え中です。


(厳選セール情報)

・こちらのショップだと一人1個限定でレディプエが安く買えます>初回限定・4,000円オフ

・ホワイテックス、粉末タイプなら安い>初回限定・(一人1個限定)半額

・私もぜんぶ愛用してました!お得なレディプエデビューセット>初回限定10,330円

・バストアップの停滞期に使っていたグラマーがびっくり価格の2,900円!>1つ買うともう1個サービスキャンペーン