脱おばさん

転勤してから夫が激務で、なかなか夫婦の時間を持てません。
ストレスがたまっているのか、普段にもまして無口なんです。

寂しいです。
大人二人ですから散らかることもなく、片付いた部屋で家事なんて午前中で終わります。
見てくれる人もいないから、いつも部屋着ですっぴん。

幸い、福祉のボランティアに応募したところ受かったので、
来月から週に1度は社会復帰できることになりました。

仕事をやめて半年たって、いくらでもだらしなく過ごせる自分を発見しました。
私みたいなもんは、張り合いがないとだめなんですね。

今日、ぼさぼさの髪と薄化粧でアップで自撮りしてみました。
ただのおばさん・・・と思ったら、意外と若く見えた。
肌断食のおかげか、最近買ったナチュラグラッセのおかげか。
あくまでiPhoneの写真だけだけど、30歳でも通用しそうな。

見た目年齢はともかく、年相応に輝かなきゃって。
せっかくの巨乳も、生かさないと。
夫も、たとえ部屋着でもラグジュアリーなときは誘うし、
ただのパジャマだとそっぽ向いてます。

ここを覗いてくださってる方はおそらく胸を大きくしたいと思ってるのではないでしょうか。
言っとくけどその志を忘れないでほしいです。

率直に言いますが、中身だけで勝負できる人ってよっぽどです。
それだけで相手の心をつかむのは、よっぽど素直か、経験を積んだかです。

そうでない凡人は、見た目も個性持ったほうがいいです。
でないと相手に刺さらないです。

違う言い方をすれば、乙女のポリシー持ちましょうってことです。
いつかほんとに出会う大事な人のために・・・。

美少女戦士セーラームーン Vol.1 [DVD]

ちょっと脱線しましたが、私、明日から脱おばさんしてきれいなおねえさんを再開します!