巨乳のためのブライダルインナー

ブライダルインナーをゲットしてきました。
ドレスのお店に用意してあるものがFカップまでで、それだと胸が溢れてしまってカッコ悪かったので、自力で探しました。

某百貨店のランジェリーコーナーの店員さんに、ブライダルインナーが欲しい、HカップかGカップなんだが…という旨を告げると、担当を呼びますといって別のお姉さんを連れてきました。

まず採寸してみましょうということになり、アンダーとウエストだけ測ってもらいました。バストはブラのカップが合ってないからとかで測らず。

結果、アンダーは65cm、ウエストはなんと56cmという前代未聞の数値が叩き出されました。
まあ下着の採寸なので、メジャーをギュギュと若干締めてましたがね。

そして店員さんが出してきてくれたのは、巨乳御用達のスタディオファイブ。
H70のブラと58cmのウエストニッパーでした。

商品サイト
http://sp.wacoal.jp/search/detail.php?goodscd=QG1271&seasoncd=14AW

一体型ではなく、セパレートです。


ブラだけ


両方着るとこんなかんじ

ホックをアンダーから4〜5個目までは一番内側で留め、そこから下は真ん中で留めるよう教えてもらいました。
きついけど着れないことはない。
私やせたんだなー感慨深いです。

巨乳御用達インナーは他にもいろいろあるらしいのですが、このセパレートタイプは他でも使えそうだし、装飾がないシンプルで美しいデザインが気に入って、即決しました。
値段もブラ一万円、ニッパー八千円と普段使いの価格です。

今週末、オーダーしたドレスが届いてきます。
合わせて着るのが楽しみです。


※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)