子づくりスタートします

お腹の調子が元に戻りました。
また汚い話ですが、

黒い便(宿便?)のようなものが3日間ほど出続けて、それから普通の下痢になり、昨日、子供のとき以来の健全なバナナ便が出ました。普段は便秘がちのため固めです。

安易な断食で一時は死ぬ思いでしたが、相当なデトックスができたかもしれません。
心なしか、肌にハリが出てキレイになった気がします。

週末、夫の実家で食べ過ぎて今朝の体重46.9kg。
今日からまたダイエットします。


ドレスはなんとか入りました

あれだけ苦しんだけれど断食もやりたいな。今度は1日だけにとどめて、酵素など採り入れて慎重にやります。


ところで痩せてからというもの、夫とのスキンシップが増えました。
性感も良くなった気がします。
義母はとても優しい方で、二人で楽しむ人生もいいのよと言ってくださいますが、そう言われると余計に頑張りたくなります。

おととい消退出血が終わりました。もう挙式まで秒読みなので、次のチャンスから子づくりスタートします。
ピルを飲んでたので、今月はまだ無理かな?

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)