最後のビキニ

今朝の体重は45.6kg

昨日はお昼に玄米とラタトゥイユなどお野菜メニュー何種類か食べたきりで朝と夜はご飯を抜きました。

なんとか着々と痩せていますが、減量のペースに皮膚がついていかないのか、胸やお腹の皮がたるんできました。
運動もそこそこやってるんだけどなー(-。-;

新婚旅行は南国リゾートなので水着を着ます。
ビキニと、胸と背中が大きく開いたワンピースの2つ。

とはいえ、わたくしもうすぐ35歳、30代後半です。
さすがに厳しく思えてきたので、今回でもうビキニは卒業します!

たぶん…^^;


【期間限定SALE】
レディーズプエラリア99%(今だけ15%オフ)
…CカップからFカップまでの間はこれを飲んでました。
バストアップサプリグラマー 1箱サービス&特典 (期間限定・1人3箱まで)
…FカップからIカップまでの間はこれを飲んでました。

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)