2キロ減

週末、東北旅行で2泊して、減った体重が戻ってしまいました。

それから食事制限を2日がんばって、今朝の体重46kg。
食べない我慢ももう慣れてきました。

もしやと思って、買って以来ずっとはけなかったパンツを試してみたら、

ギリギリはけた!
やせる前はボタンどころかファスナーも閉まらない有様だったのでびっくりです。

ゴルフの筋肉痛が落ち着いてきたので、今日から筋トレもまた再開する予定です。
あと1キロやせられたら万々歳だけど、この週末に発つので厳しいかな?
でもなんとかドレスは着られそう。よかった…(^^)


【期間限定SALE】
レディーズプエラリア99%(今だけ15%オフ)
…CカップからFカップまでの間はこれを飲んでました。
バストアップサプリグラマー 1箱サービス&特典 (期間限定・1人3箱まで)
…FカップからIカップまでの間はこれを飲んでました。

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)