ピルを飲み始めました。

じんましんが出てしまいました。

病院に行って薬をもらい、飲んだらだいぶ落ち着きました。

でも痕がまだ残ってます。

今週末、ドレスの最終チェックなのでちょっと気になるなー。


ところでいまピルを飲んでいます。
ハワイに生理がぶつかりそうだったので、周期をずらすためにです。

排卵日頃から昨日まで胸が張っていたのですが、27日目の今日は落ち着いています。
とくに副作用も感じず…いや、食欲が旺盛になったような。

あと3キロ、全然痩せないなー^^;


【期間限定SALE】
バストアップサプリグラマー 1箱サービス&特典 (期間限定・1人3箱まで)
…FカップからIカップまでの間はこれを飲んでました。

※バストアップ関連の記事(2005年〜)はPCサイトからでないとたどり着かない可能性があります。
バストアップまとめページ
バストアップ質問掲示板(PCのみ)