(写真)エンダモロジー2回目

排卵期?張ってパンパンです。
080229.jpg
明日から3月ですね!
東京は連日10度越え、ランチタイムもコートいらずです(ちょっと肌寒いけど)。
巻き物はカシミヤからシルクに。最近はネットストッキングも解禁しています。

ちょっとさむいけどね
昨日はエンダモロジー、また行ってきたんですが、待たされるのは相変わらずで、30分くらい。
そして一番ビビったのが、1回目と施術が全然違うこと。
担当したナースも別の人だったんだけど、1回目と比べてかなり丁寧、プログラムも違いました。
それともエンダモロジーってそういうもんなのかな?
1回目は、こんなので効くのか?って感じだった。
でも2回目の昨日は、これなら皮膚が伸びてしまっても納得できると思った。
多少痛かったし。
1万円もする全身タイツを撮ったはずが・・・間違って消してしまった!
来週また行くのでそのとき撮ってきます。
ブラは取って、ショーツはつけたままなんだけど
なるべくヒップを覆わない、ソング系をはいてくるよう言われました。
一方メソセラピーは、腫れは引いたけどまだ少しだけ痛い。
しかし注射前と比べてヒップラインが変わったような気がします。いい感じ。
まだこれから変化があるんだろうか。。気になる脂肪の部分は心なしか、ハリを失っているような。
ふにゃふにゃです。。誰にも触られたくないかも!
さっきプルオイをお茶に入れようと思ったら、切らしてた。
また自宅から持ってこないと。。
今日からスタート!わたしが使用中の豊胸サプリメント&コスメの数量限定セール情報
◎ホワイテックスその1
◎ホワイテックスその2
◎レディーズプエラリア99%(ID: puerariaplaza PASS: 99
◎高濃度プエラリア美白クリームフィロ2
◎バストデザインクリームブラヴィ