(写真)下半身やせ

最近体が徐々に引き締まっているのを実感しています。
ジムでランニングをやっているんです。
30分間マシンに乗るんですが、そのうち走るのは20分。だいたい8.5km/hで走ります。
そして最初と最後の5分は5.5km/hでウォーキングをします。
走る前には筋トレを軽く、30分ほどやっています。
筋トレは有酸素運動の前にやった方が脂肪が燃えやすくなるそうです。
このメニューで週に2回やると、目に見えて引き締まります。
以前は胸がやせないために走ることはせず、筋トレのみコツコツ時間をかけてやっていたのですが
胸もだいぶ大きくなったし、揺れ防止のブラも手に入れたし、
重い腰を上げてランニングを解禁したのです。
筋トレだけやるのと引き締まり方が全然違います。悩みだった下半身が目に見えて細くなりました。

ワコールのスポーツブラを使用してます
これにエンダモロジーを導入したら、すごい効果が出そう。
施術者が言うには、エンダモロジーの後すぐジムに行く人が多いらしい。
効果的なんですって。めんどくせー!なんて言わずにできるだけ運動しようと思います。
目指すは3年前の脚・・・バストアップ前の、ダイエットに成功したときの脚です。
ひたすら週4のジム通いと地道な食事制限だけでやせたのですが、
それでも胸は激減してしまった。。あの苦い思い出を繰り返さないためにも、
しっかり食べて、運動して、あとはメディカルダイエット法の力を借ります。
そういえば、走り始めた頃はスポーツブラをしても胸が揺れまくっていました。
それが最近、というか昨日気づいたんですが、以前より揺れが少なくなりました。
それと同時に、かなり走りやすくなった。慣れや体力がついたこともありますが、
胸が揺れなくなったのは筋肉がついたんだろうか?
バストはやせてないみたい。
080228.jpg
コレール9475 F70
あと、週末に受けたメソセラピーですが、お尻がまだほんのり痛いです。
青くなっていた腫れは引きました。注射した部分が引き締まったような、そうでないような。。
メソセラピーの効果は3週間で安定するらしいので、今はまだなんともいえないかも。
いろんなサイトを見ていると、メソセラピーってかなり画期的な治療らしい。
脂肪細胞自体を溶解して減らすため、確実にやせるし、その後も一生やせやすくなるということです。
悪い言い方をすれば、いちどやったら取り返しがつかない。
わたしはてっきり、脂肪細胞の中の脂肪分を溶かすものだと思っていたので、効果は一時的だと信じていました。
医師の言った「リバウンドはない」という言葉も、リバウンドしにくいという意味だろうと考えていました。
でも違ったんですね。医師は3回やって効果がわかるって言ってたけど・・・もうやらないほうがいいかも。
お尻のボリュームは維持したいのです。昨日測ったら、89cmだった。
1〜2cm増えた?まだ多少腫れているのかもしれません。
わたしは身長とウエストの割にヒップが大きいみたいです。
付き合った人はだいたい、お尻をほめてくれます。
やせても大きいままなので、お尻は小さくならないんだって思っていたけど
メソセラピーならサイズが減っちゃうかも。
ボリュームを減らさず、お尻と太ももの境界をクッキリさせたいんです。
でも医師には余分な脂肪がついているといわれてしまった。
メソセラピー、様子見てもう1回だけ受けてみようかな?
2週間空けて予約してくださいと言われています。
エンダモロジーはほんとに安いしタイツも買っちゃったし、できる限り続けます。
夏までに美尻と美脚を手に入れるぞ!
明日スタート!豊胸サプリメント&コスメのセール情報
◎ホワイテックスその1
◎ホワイテックスその2
◎レディーズプエラリア99%(ID: puerariaplaza PASS: 99
◎高濃度プエラリア美白クリームフィロ2
◎バストデザインクリームブラヴィ