(写真)乳首の皮がむけた!美白レポート

最近乳首の美白にかなり力を入れています。
おかげで乳首の色素はだいぶ抜けて、薄くなりました。
しかしどこまで薄くなるのか知りたい・・・メルマガでも書きましたが、
美容外科ですすめられたトレチノインハイドロキノンを配合した美容液「メラフェード」を使い始めました。
mera.jpg
使用して1週間もたつころには、ポロポロと皮がむけてきていい感じでした。
でもなんか、これを使うとやけに乳首が硬くなる。
そして逆に黒ずんできたので、もう使うのやめようと思っていた矢先、
べりっと皮がめくれた!
080226a.jpg
皮がむけて乳輪がまだらに。
うっすら茶色の皮がめくれて、その部分からうすいピンクの肌が露出しています。
まるでさくらのつぼみが春の訪れを予感させるように。。というのは冗談ですが、
劇的に肌が生まれ変わりました。
080226b.jpg
めくれた皮はくるっと丸まっている
以前レーザーをしたときは、めくれたというよりえぐれたと言うほうが妥当だと思うくらい
はがれた皮膚がもっと厚かったのですが、これは薄くて、0.0数ミリという感じ。
光に透けて半透明に茶色くなっています。
実はオバジを併用しました。
メラフェード(トレチノイン+ハイドロキノン)の使用にあたって、
ビタミンCの化粧水などは併用すると刺激が強すぎるから控えるよう書いてあったんだけど
日に日に黒ずんでくる乳首にあせって使っちゃったのです。

トレチノインとハイドロキノンはそれぞれ、肌の再生を早める効果と漂白の効果があります。
最初はなぜか黒ずんでかさつくのですが、そこでやめないで続けることが成功の秘訣っぽいです。
話は変わりますが、昨日寝ぼけて、まだ開封済が残ってるブラヴィの新品を開けちゃいました。
スパチュラがついててよかった。
フィロ2をちびちび使っていたらストックがぜんぜん減らないので、
最近は思い切って多めに混ぜています。
080226c.jpg
プエラリアが高濃度で配合されたクリームで美乳マッサージ効果に加えトップの美白
乳首の乾燥は、胸に栄養がきていないサインだそうです。
脇のリンパや肩まわしなどで上半身の血行を良くし、老廃物を流しましょう!
【速報】豊胸サプリメント&コスメのセール情報(ID: puerariaplaza PASS: 99
◎ホワイテックスその1
◎ホワイテックスその2
◎レディーズプエラリア99%
◎高濃度プエラリア美白クリームフィロ2
◎バストデザインクリームブラヴィ