(写真)Jカップ!ルイグラマラスお試しブラ

メソセラピーをやったヒップの痛みがまだ続いています。
自転車はまだ少しきついです。
今日はルイグラマラスのお試しブラをレポートします。
前回お話したように、ルイグラマラスはつくりが小さめなので
今回は1カップ上げてJ65サイズを買ってみました。
080222a.jpg
カップってはじめて見た!
着けてみると、ぴったり。
080222b.jpg
ちょっと大きい気がしないでもないかな?
まあ浮いたりはしていないけど、フルカップ並の包容力。
パルファージュのI65と比べてみました。
080223a.jpg
写真だとパルファージュのほうが大きく見えますが、
ルイグラマラスはかぶりが深いので表面積的には一緒くらいかもしれません。
レースとかはいたって普通な感じです。
しかしやっぱりカップの形的にはとがるイメージ。
巨乳ブラで丸いシルエットが少ないのには何か理由があるんでしょうか。。