[]リッチなデコルテを手に入れるには

苺白書のほうにも書きましたが、今日はデコルテの話をしたいと思います。
というのも、デコルテで悩む20歳のママからメールを頂いたのです。
文面がとても切実で、ぜひ何かお力になりたいと思いました。
以前別の読者の方から頂いたメールによると、美容雑誌のVoCEでモデルが、
「胸を温めるとデコルテがゆるむから、お風呂では胸まで浸からない」と言っていたそうです。
実はわたしの通っていたバストケアエステで同じことを言っていたんです。
いや、正しくはこうです。
「42度以上のお風呂に入ると脂肪がとけるので避けること」
熱い温泉もダメだそうです(ぬるいお風呂ならOK)。
この「脂肪がとける」というのがつまり「デコルテがゆるむ」と同義なのかもしれません。
パーンとハリのあるデコルテを形成するには、胸を熱くしないこと。
というわけで、デコルテがいまいちさみしい、とお悩みの方は、
まず40度以下のぬるめのお湯で半身浴を心がけると、改善されるかもしれません。
また、わたしがデコルテアップを体感した方法を2つ、ご紹介します。
ひとつはホワイテックス。これはもう言わずと知れた超人気サプリメントですが
バストアップのためのサプリメントというより、
素肌に弾力やハリを与える成分が豪華に凝縮された総合美肌サプリ。
whitexpow.jpg
これです
まあ百聞は一見に如かず、だまされたと思って試してみてほしいと思います。
さらに強力なのが、二の腕マッサージ。
ひじから二の腕をつたって胸の谷間あたりまで、お肉をひきずっていきます。
二の腕をモミモミして脂肪をやわらかくしてから行うといいらしい。
これはデコルテに直にキクと思います。
あと、マッサージで背中や腰からお肉を持ってくるとき、手を胸で止めず、
デコルテも通り過ぎてアゴまで引いてください。
目標地点をちょっとオーバー、K点を超えるという気持ちでやると、
しっかりお肉がついてくると思います。
冒頭でご紹介した20歳のママも、下乳には効果を感じているんだそうです。
マッサージはK点越え!これを肝に銘じてみなさん、がんばりましょう!
あす7日(金)10時から価格一斉値下げ!
 レディーズプエラリア99%シスター
 ホワイテックス
 フィロクリーム2
 ブラヴィ
※すべて数量限定