(写真)サルートのプッシュアップブラ

ちょっと太ったようです。
よく考えたら生理前。バストもふっくらとしています。
採寸したら、95cmでした。そんなもんかな?
ところで、サルートを新調しました。Iカップ65アンダーです。
また試着せず、楽天市場で買ってしまった。
3月の新作「カノン」です。
080307d.jpg
実物はあんまりかわいくないかも。。
さっそく今日つけてきたのですが、すごく着け心地がいいです。
前回のサルート「ケリー」レポートでは、ワイヤーの脇部分が骨に当たって痛いと書いたけど
こっちはそういうことがない。同じサルートなのになぜでしょう。
「ケリー」
080307b.jpg
「カノン」
080307c.jpg
実は、前回の「ケリー」がリフトアップタイプだったのに対し
今回購入した「カノン」はプッシュアップタイプなのです。
そこに違いがあるんじゃないかなと思いました。
パルファージュほど谷間はできないし、相変わらずとがったシルエットであるものの
リフトアップと比べると谷間がちになります。
とがったシルエットに
080307e.jpg
サルート同士でカップを比較してみると、
プッシュアップ(ベージュ)のほうが浅くなっているような。
上から見るとプッシュアップのほうが大きく見えますが、
着けた感じカップの大きさは一緒です。
080307a.jpg
やっぱりわたしはサルートよりパルファージュがいい。
シャツをあんまり着ないこともあり、ラインが丸い方が使い勝手がいいんですよね。
よし、サルートはもう見きった。
次国産ブラを買うときはまたパルファージュを狙おう。
きょう7日(金)あさ10時から価格一斉値下げ
全部バストアップのために使っていました。おすすめです。
今もプエラリア以外は全部使っています。
 レディーズプエラリア99%シスター
 ホワイテックス
 フィロクリーム2
 ブラヴィ