(写真)勝負下着

来週彼と会うことになりました。
胸もお肌は日頃のケアのたまもの、プリプリですが、なぜか元気がないのがヒップ。
走っても筋トレしても、以前のようには上がらないんですよね。。
一番気になるのはたるみ。老化かな?
ガードルはきすぎた?冬だから?わからん。。
エステでも行こうと思ってヒップケアで探していたら、ぶち当たったセルライトの5文字。
セルライトって表面的にはわからないし、今まであんまり意識したことがなかったんだけど
なんか脂肪細胞が凝り固まったものくらいに考えていました。
友人がエステでセルライト対策をしたところ、すごく痛いマッサージをされたそうです。
最初は痛かったけど、通っているうち徐々にに痛くなくなり
それとともにセルライトが解消されたとか。
セルライトってなくなるんだーって驚いた。
要は物理的につぶして無くすのかな?プチプチみたいですね。

ハートのプチプチ
あと、セルライトを解消することで、スリムになるとか。
ヒップは大きくありたいのでやせたくないけど、
もっとプリッとするなら小尻になってもいいかな。
ついでに脚やせのことも聞いてみようっと。
余談ですが、春のランジェリー買いました。
LA VIE A DEUXの妹ブランドで、SUCREというものです。
080221.jpg
黒だからわかりにくいけど、コチラは透ける素材であります。
楽天にもあるけど黒は売り切れ

色はベージュ(ココア)もある。
sucre.jpg
この写真じゃわからないと思うけど、ベージュも普通に透けます。
黒のほうがかわいく見えるかもしれないけど、
実際見るとベージュのほうもすごくかわいいです。
でも、お店では黒のほうが売れてるみたいです。
三角ブラもあって、黒は売り切れでした。
薄いパッドがついているので、トップが響かないところがいいです。
安かったのでタンガとショーツ両方を大人買い
国産ブランドのいいところは、安価で実用的であることですね。
着てみてすごく気に入りました。
黒だから透けているといっても微妙です。胸が大きいのもわからない。
彼の前ではぜひノーブラで着たいです。あれ、ノーブラじゃん!ってね。
そっか、ノーブラという手もある。。
サイズのあう高価な勝負ブラとか、ちんちくりんの三角ブラを無理に用意しなくても、
セクシーでふんわりとしたキャミをじかにつけたほうがわたしらしいかも。
というのは巨乳にブラジャーって品がない気がするんです。
かといって裸族も色気ないし・・・巨乳はキャミでさりげないくらいがちょうどいいですな。
また話が長くなるんだけど・・・言わせて下さい。
最近胸を小さくしたいと思いはじめました。
おしゃれがすごく難しい。リブニットなどフィットするものはぜったい1枚で着られない。
考えられますか?リブニットを1枚で着られないんだよ?
あとボタンものは必ず胸の部分がビヨーンと開きます。ニットなど伸びる素材だとポロンととれる。
おいおいオナカの大きな王子さま(知ってる?)かと。。目のやり場に困らせてます。
ちょっとハリ感のある素材のワンピースとかでも、胸がつっぱって着られないし。
コレールでもおさえきれないんです。裸になったときの見た目は大した大きさじゃないのに、
服を着るとすごく大きく見えるんです。そりゃないよ!
いま思えば88cmでFカップくらいのときが一番よかった。
88cmまではたしかあっという間でした。欲を出してしまった。
いま走っているのでバストが小さくなるかもしれません。
しかし止めないでください!チュニックしか着られない体型は嫌なんです。。

チュニックは優秀!
昨日デパートのファッション売り場に立ち寄ったら、店員さんは春の装いになっていました。
中にはキャミとか着ているかわいい女性もいて・・・うらやましかった。
わたしには今後ああいうファッションは縁がないかもしれない。
まあ、諦めないで走ってみます。
マッサージも、ボリュームアップより血行促進に配慮したいと思います。
きょう22日(金)10時から価格一斉値下げ
 レディーズプエラリア99%シスター
 ホワイテックス
 フィロクリーム2
 ブラヴィ
※すべて数量限定
サプリの飲み方