キレイを続けること

ranking
最近やせたい願望が高まっています。
鏡を見るたび、ここがもっとこうだったら、と悶絶します。
こないだいいとも増刊号でほしのあきを見ました。
めずらしく胸が目立たない格好だったんだけど、
あれだけやせてると脱がないと巨乳だってわからない。
hoshino.jpg
これがその映像。>>ranking
脱いだらスゴイ、っていうのもいい響きですよね。
そんなわたしの現在のスリーサイズは
バスト 94cm※1直立採寸
エスト 59cm
ヒップ 88cm
ヒップがでかいんですよ。
とはいっても、これはバストアップ開始初期の一番やせてるとき(47kg前後)から1cmくらいしか変わりません。
エストは、一番やせてるときは57cm〜58cmでした。
ojigi.jpg※1 普段の採寸では上体を90度に曲げたおじぎ体勢で測っています。
【参考】リップル 正しいバストサイズの測り方

ちなみに、身長161cm、体重は49kg〜50kg。
サイズだけ見るとまるでグラビアのようなメリハリボディですが、
たるんでいたり、バランスが悪かったりと
他人様に堂々と見せられるようなボディではないのです。
コンプレックスその1.くびれがない
アンダーが66cm〜67cmくらいしかないため、ウエストがあまりくびれていません。
これは骨格の問題なのでしょうがないとあきらめています。
コンプレックスその2.お尻が平べったい
自分的にはお尻が大きいことは喜ばしいのですが、
骨盤がゆるいせいか、だらしなく横に広がっています。
ガイジンみたいにボーンと突き出たアゲ尻になりたいけど、これも骨格の問題でしょうか。
コンプレックスその3.二の腕が太い
ダイエットをしてもここだけはやせてくれません。
以前バストケアサロンに通ったとき、けっこう細くなりましたが
通わなくなったらまた戻りつつある。
あとはやせたら何とかなりそうな問題ばかりです。
昨日ジムにおいてあったVERYを読んで、興奮しちゃいました。
30代で2人3人と子供のいる主婦でも、あんなにきれいでいられるのね。
読者モデルと自分を比べちゃだめかもしれないけど、
子育てしながら女らしくいることに対して希望が沸きました。
VERY (ヴェリィ) 2007年 12月号 [雑誌]
このブログを読んでくださっている女性の多くは、主婦の方かもしれません。
実際にお子さんがいらっしゃる30代の女性からメールを頂くことも多い。
心底スゴイなーって思います。
わたしの周囲にも小さい子供がいる友達は何人かいますが、かなり大変みたいです。
独身時代に一緒に遊んでいた頃と比べると、お肌も疲れてるし化粧も変わった。
ずいぶん苦労したんだろうな・・・とぱっと見でわかっちゃうような、そんな変わりようです。
だけど、なぜかパワフルなんですよね。
結婚前はちょっとスカしてた子が、子供ができてから妙に優しくなったり、
ペースがゆっくりでボーっとした感じの子だったのが超気が利く人になってたり。
一番驚くのは、新しい行動を躊躇しなくなるところ。
やると決めたらもうどんどん進めちゃうんです。この次でいいや、とか言わない。
また余談が長くなりましたが、つまりは
ママなのにキレイでいるってすごく大変なはずで、
自分にはムリだと思っていたけど、VERYに載ってた素敵ママたちを見て
やっぱりキレイをあきらめたくないし、
女としてキレイでいることって決して悪いことではなくて、
しかも可能なんだと思えたのです。
まあ、まだ結婚すらしてないんですけどね。。
だけど今の彼に結婚を迫られています>>詳細はファッションランキングの苺白書
もし結婚したらこのブログはどうしようかって悩んでいます。
バストアップ方法はもう確立したし、やり残したこと、たとえば光豊胸とか、
骨盤矯正、ヒアルロン酸のプチ整形バストアップ、
あとは代表的な高級ランジェリーの制覇とか・・・
そういうのを発信したら、もう皆さんにお伝えしたいことはないかもしれない。
まとめ的なサイトを作って(裏・巨乳になる方法?)、
ブラ画像は置かずにノウハウだけを掲載して、こっそり管理していようかなとかね。
2年間続いたこのブログですが、もう生活の一部です。
しかしわたしの場合、彼にバレるわけには絶対いかないですから・・・。
1年以上先の話になるかもしれませんが、今から悩んじゃっています。
もしこういう企画をやって欲しい、というのがあったら、なるべく具体的に提案して頂きたいと思います。
またプレゼント企画なんかも考えますから、これからも一緒に頑張りましょう!
※バストアップにおすすめのサプリ
セール価格はきょう限りです。
バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 18,660円8,800円
プルオイリニューアルバージョン 12,600円3,980円