(写真)幸福の条件

ranking
きょうのバスト
071112a.jpg
昨日ネイリストの友達に会ったのですが、
彼女がわたしの爪を見て言いました。
「半年くらい前、体調崩したりした?」
よく聞く話ですが、爪は健康のバロメータ
体調を崩したり内臓に変調をきたしたりすると
爪に異変が現れることがあります。
nail.jpg
これはわたしの両手の親指の爪の写真です。
半分より上のほうにうっすら横すじが入っています。
くぼみになっているのですが、これは爪の伸びるペースからいうと、
半年くらい前にできたものといえるようです。
半年前といえば元カレと別れた頃。
2ヶ月くらい泣き暮らしたっけ・・・。
今思えば、たかが失恋と割り切れるけど
けっこうつらかったんだな。。
そういえば最近、バストアップが嘘みたいに順調。
半年前はたしか、不調だったような。
そんなわかりやすい話はないかもしれないけど、
ストレスでバストに元気がなくなるのはよく聞く話です。
いまの彼の話は苺白書に出会いから書いています>>fashonブログranking

ちなみに、爪の縦すじは老化のサイン。
一般に40代以降から目立ちはじめる現象とされていますが、
早い方は20代から現れるそうです。
ネイルケアで改善されるみたいなので、あきらめないで!
わたしが使っているケア用品

ネイルサロンでよく見かけるキューティクルオイル(O・P・I)。
ささくれができやすい人にすごくおすすめです。
乾燥や痛みを防ぐため、トップコートだけでも塗るといいみたいです。


おすすめはシャネルのトップコート
ピンク系の玉虫色?パーリィに光ります。
シャネルといえば、ことしのクリスマスコフレはネイルが2色から選べるみたいです。
わたし的にはゲランのこれが一番欲しい。
guelain.jpg
バッグも含めて一番使えそうなんだもん(11月30日発売)
いつものことながらDiorはすごいね。
dior.jpg
34,650円〜35,490円
もう少し若かったらうっかり買ったかもしれない・・・?
春に出るトロッターポーチの限定コフレは2回買ったけど、
丈夫で大きさもちょうどよくて、かなりよかったです。
2007年クリスマスコフレの全貌(あっとコスメ)
話を本題に戻しますが、幸せな女の爪はつるんと滑らか。
わたしの爪のくぼみも、あと2〜3ヶ月もすれば切り落とされるでしょう。
半年以上の付き合いですから、多少名残惜しいけれど
これでようやく元カレが完全に過去の人になるような気がします。
みなさん、爪にくぼみができるほど悩むなかれ!
まじめでついがんばりすぎちゃうバストアッパーの皆さんに、
わたしが10年以上にわたり心のよりどころとしている
聖書の大好きな箇所を引用しておきます。
だから、明日のことまで思い悩むな。明日のことは明日自らが思い悩む。その日の苦労は、その日だけで十分である。(マタイによる福音書6章 32-34節)
過ぎたるは及ばざるがごとし。
今週も元気にがんばりましょうね!
※バストアップにおすすめのサプリ
明日まで安いので今がチャンスです。
バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 18,660円8,800円
プルオイリニューアルバージョン 12,600円3,980円